最近、youtubeのカバー動画にありがたいコメントをたくさんいただいていて。
 
 
私が思った以上に感動していただいていて...本当に嬉しいです。
 
ご自身だけではなく、家族にも聞かせました!とかも多く、本当に嬉しいです。
 
 
正直、カバーをやることで、そのアーティストさんのファンの方から結構叩かれたりするんだろうな...とか、ここの歌い方が違う!とか、譜割りが違う、とかアレンジしすぎとか....もう、考えたらきりがないくらいに言われるのであろうな...と考えていたんですよ。笑
 
 
だから、そのカバーをする曲のアーティストさんを本当に尊敬しながら、アレンジも違和感のないほどに、譜割りできるだけ変えず、皆さんが聞いていて心地良いように、何度も聞きたくなるように...細心の注意を払いながら、楽しみながらやってきました。
 
 
(今後、ある程度聞いていただける皆さんが多くなってきて、Runeはそういうことを大事にしているということをわかってもらえるようになったら、少しずつアレンジや歌のオリジナリティも入れていきたいなと思っています。)
 
 
まだまだコメント総数としては少ないですが、現に今、ありがたいコメントを沢山いただいて...今一度私が歌う意味、強いては生きる意味を考えるきっかけをいただきました。
 
 
こんな私だけれど、私が夢を持って走っていることで、誰かの心を感動に導いたり、誰かの夢を叶えたり、そんな大きなことでなくても、ちょっとだけやる気でた、とか、ちょっとだけ心が晴れたとか、思っていただけたら、本望です。
 
 
 
今まで、誰かに何かをしてもらうことが多かったけれど、そろそろ私も誰かのために何か小さくとも、できようになりたいなと思いました。
 
 
 
youtubeは無料で、どこでも、誰しもが見られる媒体です。
今までRuneの存在を知らなかった方にも、範囲や距離を問わず知って頂きたいなぁ思っています。
 
 
 
「あ、こんな人居たんだ!もっと早く知りたかった」
そんな風に思ってもらえるように、頑張っていきたいと思っています。
 
 
 
ライブも時期を見て、また北海道に限らず東京でもやっていきたいと思うので、もう少し待っていてください。
 
 
これからも応援よろしくお願いします!