おはようございます晴れ☀️ピかピーか
![]()
![]()
珍しく息子より後に起きた
海外のホテルのような超豪華な造り装飾の建物の中で
コロサレソウな場面の悪夢見てた
経緯は忘れたけど
いつ来るかわからない相手
焦り ホテルのスタッフとかが道具をおさめている裏側に侵入して
大きめの千枚通しみたいなものを手に取る
ドキドキしながら廊下の片隅で身を潜めてたら
台所からポットのフタを開けるキューという音で目が覚めた
あーらナイトメアだったのね
ヒグマや妖怪じゃなく人間が相手なのは初めて
疲れるわ![]()
そんなこんなのある日は父の法要の後 母と姉と3人でとんでんへ
よれよれながらも完食する母スゴい
特に話すこともなくひたすら食べる
誰も父の思い出とか語らないんだよね 父は解ってるからイーの
またそんなある日は
ロピアでルンルンお買い物して久しぶりCOCO'Sへ 12時前でもお待ち人たくさん
何かとコラボメニューやってるよ
このパチリの一瞬だけ誰も入り込まないけど
ほんとはガヤガヤワイワイ子供つれやら若者が溢れる活気あるウルサイ店内笑
お腹ペコリーノなので
ホイル包み焼きハンバーグのピーパパと
何とかハンバーグに黄色いライスのピー
を横目にワタシはガッツリ オールスターが運ばれてきた
ハンバーグ目玉焼きエビフライクリームコロッケ唐揚げにご飯味噌汁小鉢
ペロリ 美味しかったゼイ 揚げ物全部熱々で汗だくよ
ピーはこの後モンブランを召し上がるのに
デザート注文が多くて 製作が追い付かず待たされる
食後ゆっくり出来てありがたや
待ち人達が外にまで溢れてたから食べたらすぐに出なきゃ?
だったので ゆっくりしていられてオホホ
この秋の計画とかお楽しみな話題でニンマリ
気分も上がる( ≧∀≦)ノ
お安くお肉買って
楽しく美味しくランチをいただく
生きてるってそゆことね
生きてるこの方々も
ツルナシインゲンの花がいっぱい咲くけど
茎が弱々しくてきちんと立ってくれない
芽が出てすぐに強風続きだったからかな
種まきトマトはつぼみ付けてる
ピーマンは実が付いてて本体が大きくならないから取っちゃえ
いびつな3個収穫
朝晩の気温差激しくベランダ栽培は渦巻く風と照り返しもあって
鉢植えは嫌だろうね
ぼちぼち育ってクダサレ~
🪴
にほんブログ村





