続き

付き合うことになって、色んなとこに遊びにいきました。映画行ったりご飯行ったり…
毎日マメに連絡をくれて、毎日のように「大好き」って言ってくれました。

そんな幸せな毎日。
だったのに…!!!



付き合って1ヶ月くらいしたら、連絡がどんどん遅くなってきて
向こうから会いたいって言ってくれることが無くなってきました。


倦怠期にしては早くないか…??と思いつつも、しつこくてウザがられないように適度に距離をとりながらも接していました。



そんなある日、向こうがトイレに行ったときスマホを置いてったんです。
ほら、通知が来たら画面が勝手につくじゃないですか?あれで見えちゃったんですよね。






出 会 い 系 ア プ リ か ら の 通 知 が ! ! !






は?? 


私と付き合っとんのに何でお前出会い系アプリやっとんじゃ?(´^ω^`)



そこで問い詰める私。何も答えない彼。

「あー」とか「うー」とかしか喋らなくなった彼。赤ちゃんかおめぇは。
しびれを切らして私から聞きました。



「私とこれから真面目に付き合ってくつもりはあるの?」



彼からの返答。「……今はボルダリング
のことしか考えれん。ごめん。」


 


は??(二回目)



出会い系アプリ関係なくね?それ完璧別れるための口実だろ?
あ、ちなみに彼の趣味ボルダリングです。(どーでもいい)



というわけで、もう色々と冷めちゃって別れました。ちゃんちゃん(・∀・)





…と、これで終了すると思ったそこのあなた。甘い。甘すぎる!!!!!



ここからが本番です… 
 

つづく