朝からモーニング食べにあわじ☆
エビがちょー美味しくてプリプリ!

お昼はバラのカレー!
美味しかったんやけど、
バラのカレーはやっぱ日赤前かな!
あと、暑い食べ物は
キンキンな室内で食べたーーいい☆

からの、
アウトレットgo(((o(*゚▽゚*)o)))
着いてすぐrcs!!
タイミングniceすぎて
3点以上買ったら半額とゆー
神ってるSALEに遭遇!ktkr!!
欲しかったもんは全部買えた☆
やっぱrcsきゃわ!
特にadidasとのコラボばいやー
気に入ってマスオさん
♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01




あとは、ダズリンとかラグナの
アクセ買ったりo(^▽^)o
あ、PUMAのグリーンジャージも!


しっかも
晩はイオンで食べたんやけど
なぜか、マークジェイコブのBAGも
getしちゃったよんo(^▽^)o



ちあわせ~
♪───O(≧∇≦)O────♪


帰ってから
かなこももことドライブ!
小学校話はいつ話しても盛り上がる
やばい、アツイ!!
楠見東最強やんやん◎



iPhoneからの投稿
11.12通しで、
朝から超忙しかったー

クレームだらけ。
怒るお客さんの気持ち分かるし
なかなか大変やったかな!
でもね、むっっちゃ素敵な人にも
出会えた。・°°・(>_<)・°°・。
ちゃんと見てくれてて、
言葉にしてくれて
嬉しくて泣きそーになった!
忙しかったから余計に!!!!

いい人に出会えて良かった◎

20日まで休みo(^▽^)oウレピーヤ





iPhoneからの投稿
きすまいデビュー1周年!
おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この1年むっーちゃ
キスマイ追いかけたぽー!!
追いかけすぎて
いろんなにかちゃん見れた!(笑)

1年前もまおと祝ったから
今年もまおと祝ったよ\(^o^)/

エイトレンジャー見たんやけど
もちのろん、爆笑!
まるのうち、まるのそと(笑)

アウトレット行ってrcs買った!
きゃわきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))
rcs極めるるるー☆

んで焼肉!肉~お肉~♩
死ぬほど食べまぴた
ただのブタやん乙~!ブヒ

超楽しかったよん!
幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


photo:02


photo:03



ダイスキ!にかたま!LOVE!




iPhoneからの投稿