16日仕事終わりダッシュで関空へ!
手続きして、ハワイgo.go...
行きの機内食、むっちゃ美味しかった

マレフィセント見ながら食べたよ(^_^)


ハワイ一日目♪
トロリーバスの乗り方が
ちょー不便で、ホテルまで行くのが
とても大変やった( i _ i )

街中、嵐!!!笑

ホテルは
ロイヤルハワイアンラグジュアリー♡

ピンクのホテルで有名なところ(^_^)
もー目の前ビーチ!!、
テンション上がるよぉおおお

あと、ホテルのマイタイバーで
お酒呑んだよ(o^^o)


そして、ハワイアンセンターで
ハンバーガー食べて一日目終わり

デカイけど、ジューシーさ抜群!!、



きょーは
チーム♡ローズマリーの誕生!w
昼ドラで話盛り上がりすぎて
腹もげた♪───O(≧∇≦)O────♪

バイトはそこそこ暇で
帰ってからアップルパイ作り
photo:01


味はイマイチ(´・_・`)
なんてゆーか、
思ってる味ぢゃなくて萎えた
次はチョコパイ作ろっと*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿
学校一限だけ頑張ってユニバgo!
まおと合致する前に
LINEで盛り上がりすぎて、
笑いこらえるの必死( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
んで、合致したら横のおばちゃま
ビックリしてたしー(笑)
ユニバ着くまでもノンストップで
わろてたわ( ´ ▽ ` )ノ
ハムナプトラの整理券並ぼうと思ったら
もう終了してて、シケボンバー。
そっからポムでずーっっと喋ってたww
まおと会ってない間に
栗さんと急接近しまくりやーん
頑張ったな、まお\(//∇//)\
もー玉森より栗さんにしなさいwww
また報告待ってま\(^o^)/

ホラーナイトは
アンブレラ行ったんやけど、
並んでる間も趣味について
語ってたんやけど、
もー笑えるぐらい真逆!!!
腹痛いってwwwww
んで中入ったんやけど、
むちゃおもろかったよ\(^o^)/
まおに引っ張れ回されたし
逃げ足だけは早くてビビったわ!w

次はにかわた舞台、お笑いで
東京や\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
たのちみーっ

photo:01







iPhoneからの投稿