今日は母校に行ってきた。

異動される先生方を最後に拝もうと思って*´∀`


あーあー寂しいな。

もう一生お会いすることはないよーな気がする。

今日で見納めでした。


私の夢が叶ったら

また会えるかもしれないけど´ω`*

今日は午前中部活で午後から宿題。

部活って言っても英語だからなぁ。

1日中勉強だった…


というか、せざるを得ない!

この春休みの宿題の量…

よく先生もここまで用意したもんだなってくらいある\(^o^)/

あ"ー 目がかすむ。

本も2冊読まなきゃいけないし…

感想文はもうネタ切れ………←


けど25日と28日が楽しみだからがんばれる(*´∀`*)

早く終わらせよ♪



私の中でEXILEが再ブレイク(´ω`*)

やっぱいい。もー疲れが飛ぶ。泣ける。

RADもやばい。