今日は母校に行ってきた。
異動される先生方を最後に拝もうと思って*´∀`
あーあー寂しいな。
もう一生お会いすることはないよーな気がする。
今日で見納めでした。
私の夢が叶ったら
また会えるかもしれないけど´ω`*
今日は午前中部活で午後から宿題。
部活って言っても英語だからなぁ。
1日中勉強だった…
というか、せざるを得ない!
この春休みの宿題の量…
よく先生もここまで用意したもんだなってくらいある\(^o^)/
あ"ー 目がかすむ。
本も2冊読まなきゃいけないし…
感想文はもうネタ切れ………←
けど25日と28日が楽しみだからがんばれる(*´∀`*)
早く終わらせよ♪
私の中でEXILEが再ブレイク(´ω`*)
やっぱいい。もー疲れが飛ぶ。泣ける。
RADもやばい。