待ち受けiPhone、ロックの待ち受けはいつもともちん! ホームは、ともちんも好きなダッフィー(●・ω・●) 31日には、フォトブックも出ますね! フォトブックにオフィシャルフォト、12月にはシングル、DVD! あと10月31日かな? エムオンにて、ライブ映像が流れるそう!