runaさんのブログ -87ページ目

グミ

部下がなかなか仕事が出来ないので、私がリストをあげて、指導アップ


下の子を育てるのは、本当に難しい


疲れて雪見大福の生チョコ食べたら美味しくてペロリべーっだ!

帰宅して、自分で作った、肉ジャガやらなんやら完食して半身浴してアロマで癒されたらスッキリ~


よく眠れましたガーン


私はゼリーやグミの食感が大好きニコニコ


あっというまに一袋なくなります台風


職場のみんなもグミ好きでいいのが出ると買ってきてくれて裏で頂いておりますラブラブ!

⌒(ё)⌒

鷄料理


末げんさんに行ってきましたニコニコ


コース料理のみで、とりあえず15000¥をオーダーキラキラ


鷄肉以外にお刺身やら酢の物が出てきてスープや焼き鳥稲庭うどん、揚げ物はお土産にしてもらいましたニコニコ


ん~

、一度行けばいいかなって感じでしたキラキラ


飲み疲れ

昨日は記憶がありませんショック!


つい飲み過ぎてしまいしょぼん



でも、ちゃんと、みんなで食事して帰宅してお化粧落として友達に手紙の返信をして寝ていましたチョキ


明日発売のDVDを購入音符
ちょっと得した気分アップ


ハロウィンパーティーように制服も買っちゃったよべーっだ!

イベントはエンジョイしないとねドキドキ
runaさんのブログ-2009102723590000.jpg