グミ
部下がなかなか仕事が出来ないので、私がリストをあげて、指導
下の子を育てるのは、本当に難しい
疲れて雪見大福の生チョコ食べたら美味しくてペロリ
帰宅して、自分で作った、肉ジャガやらなんやら完食して半身浴してアロマで癒されたらスッキリ~
よく眠れました
私はゼリーやグミの食感が大好き
あっというまに一袋なくなります
職場のみんなもグミ好きでいいのが出ると買ってきてくれて裏で頂いております

下の子を育てるのは、本当に難しい
疲れて雪見大福の生チョコ食べたら美味しくてペロリ

帰宅して、自分で作った、肉ジャガやらなんやら完食して半身浴してアロマで癒されたらスッキリ~
よく眠れました

私はゼリーやグミの食感が大好き

あっというまに一袋なくなります

職場のみんなもグミ好きでいいのが出ると買ってきてくれて裏で頂いております

⌒(ё)⌒
鷄料理
末げんさんに行ってきました
コース料理のみで、とりあえず15000
をオーダー
鷄肉以外にお刺身やら酢の物が出てきてスープや焼き鳥稲庭うどん、揚げ物はお土産にしてもらいました
ん~
、一度行けばいいかなって感じでした
末げんさんに行ってきました

コース料理のみで、とりあえず15000
をオーダー
鷄肉以外にお刺身やら酢の物が出てきてスープや焼き鳥稲庭うどん、揚げ物はお土産にしてもらいました

ん~
、一度行けばいいかなって感じでした



の返信をして寝ていました


