竜宮城 -360ページ目

泣ける



朝からひぐらしやって

罪滅ぼしの後半で

ボロボロ泣いちゃったぜパー

私…何回見てるんだろw



もうーさ

泣けちゃって泣けちゃってパー


レナがかぁいくてドキドキ

この世界で気づけた!キラキラ

素晴らしいわ~(つω;`)ひらめき電球

同じ名前で光栄だスwww


今からカーテンコールパーキラキラ



ひぐらしのなく頃に

(^ω^)



お酒飲みに
連れてってもろたハート
うぅーよっぱっぴドキドキ

ちゃんと
帰らなきゃっ(^o^)ノキラキラ


ごちそうさまドキドキドキドキ

寝たい寝たい寝たい

最低何時間寝たい? ブログネタ:最低何時間寝たい? 参加中




昔は睡眠3時間でも

余裕で元気だったんに~

今はもう睡眠6時間でも

足らないorz


9時間寝れたら寝たい!!キラキラ


がしかし

夜行性のため

夜中起きてるのよ~


そして学校行くと

体力もたないんだょね~

言うよね~


最近の睡眠時間は

5時間弱くらいかな


ねむすねむす(-ω-`*)