あなたはこの想い知らない
どうしてだろ
苦しいよ(つω;`)
登校中
君の好きな女の子が
私の前を歩いてた
意識してないけど
その子の後ろ歩いてた
同じ足取りで学校に向かう
追い付けないし
追い越せない
女の子はかわいくて
日傘さしてて
サラサラの髪の毛で
細い足で歩いてた
私は化粧濃くて
日焼け止めもしてなくて
髪の毛はゆるく巻いて
足は細くない
学校に着いても
彼女とも学科が一緒だから
教室も一緒。
階段登りながら
細い足首に嫉妬もしつつ
教室に向かう。
入り口でうしろに
君がいることに気づく
先頭:彼が好きな女のこ
真ん中:私
後ろ:君
私を抜かして彼女に
挨拶したかったんじゃないかな
とか皮肉

君と目があったから
「おぉ!おはよっ」
今、気付いた様なフリをして
君を見る
おはよ
笑顔を見ながらも
今日は髪たたせてないんだァ
と思いながら。
やりきれない思いを抱きながら
一服(-.-)y-~~~
ニコクラでぶっ倒れそうだょ
加藤ミリヤのジョウネツが
頭をずっとリピート
ふぁいと、おーなのです!
今日は大学休んでしまたw
めっちゃ
体調悪かったんよ~(つω;`)
午前中に薬飲んで
14時ぐらいに空腹で起床

試験中で
早上がりの弟と母親で
焼き肉食べに行っちゃた(笑)
自分元気に
なりすぎやろー!

そんで帰宅して
ひぐらしのなく頃に
ゲームやった(゜∀゜)
夕御飯はー
キャベツonlyヽ(´ー`)ノ

ダイエットは
今夜から~(((。>ω<)っ
とりま2kgほど落とそ

そんでノリに乗ったら
あと3kg(^ω^)v

夏までに5kgおとすべ

がんばるからね私っ

