シーサ~シーサ~
ボウリングでさ
私がガーターだしたら
『可愛いからオッケー』
だってさ

だかららしくないことを
言うなっての

惚れてまうやろ~~

死んでまうやろ~~

はぁーあ
片思いが好きだが
片思いじゃなくなりそうや
なんつってね

まだまだわからないヽ(´ー`)ノ
つか私のことなんて
アウトオブ眼中だよ

気にしないけど
これって戦争なのよね‥w
別に当たって砕ける
気もなかったし
告白なんてもっての他だし

だから私は片思いをしてるのが
一番楽シーサ~~~


それが私
なんだか私
バカみたい


うん、知ってるヽ(´ー`)ノ
小さいことは気にしない
ワカチコワカチコ~~

人間ってわからない

ゆえに自分もわからない

そうなりゃ
他人なんてよりわからない

しゃーないて(^ω^)
まぁうまくいきゃーいいな
なんつってさ

誰かの歌で
恋はどこにでもあって
コンビニでも買える
的なのがあったけど
(←かなり曖昧w)
そんなもんかね~
ま、それの労力が
あるかないかだょね(-ω-`*)
私はギリないかな(^ω^)←
でも彼氏できても
ユルク生きていく私

嫉妬とかヤキモチ
めんどくちゃい(´・ω・`)
