こんにちは


というより時間的には、こんばんは




今日は図書館に行くと家族に告げ、BOOKOFFに行ってマンガの立ち読みをしてきました。


いやぁー


H2 面白いっすね~


夢中になって読んでました。


次はこち亀

面白いったらありゃしない笑


ひとりで笑ってました汗



そのあとはちゃんと図書館にって勉強


相似がワカランhate


頑張らないと…


でわ、また~



部活引退してますバスケ


いやぁ

暇ですね


うん

寝ることしかできない


勉強・・・sao☆

する気になれない。


こうやってぱそこん。いじってるのが楽しいんですけどね。



さて、中学生の皆さん


期末テストどうでしたか?テスト


僕はですね…

なんと2位を取ってしまいました!


あひゃー

ま、徹夜して勉強したんで。眠い


めんどくさいですよねー テスト勉強。

夏休みは頑張って勉強するぞー!おおーっ!!


では、また♥akn♥

楽しめ!  junior high school!!

昨日は雨だったのにいきなり暑くなりましたねあちぃ・・・


絶好のプール日和でしたプールまたは海



さて、今日小学校時代の担任の先生の家に


同じクラスだった友達と年賀状をみて行ってみましたZEROチャリ


なんと家から五分もしない所に!


びっくり… こんなところにあるとはびっくり!


さすがに会おうとはしませんでしたが、なんだか嬉しかったですぽけ~


では