いいねえ^^ →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから いいともで コブクロが「流星」を歌っていた もう・・・胸がキュン 今・・・聴いてます 歌ってます やっぱり胸キュン・・・です コブクロ・・・いいよおおおお