最近 釣りにはまり・・・釣り三昧の日々・・・
とうとう キングサイズまで><
他に 楽しみがないのも ちょっとさびしいかも
釣りのアイテムを3つ・・・
頑張ってみた
まずは・・・
サンタの帽子
次に・・・
サンタの服
最後に・・・
これ
サンゴのツリー
さっそく 着替えてみた
どう?
似合ってるかな?
プレゼントショップスタッフ&店長さんに
頂いちゃいました
嬉しいな