nanaのブログ -49ページ目

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は お部屋の大掃除をしたニコニコ


いつもは なかなかしないような所まで すみずみまで・・・(自分なりのすみずみですが・・・)


掃除は はかどらないのに 時間は過ぎていくあせる


それにしても ここまで汚いかと思うくらい 汚れって・・・恐ろしい汗


でもまあ 何とか無事に終わり ほっと一息ニコニコ


・・・?


何か忘れてるような・・・?


あっ!!!!!


年賀状 まだだった叫び叫び


わが息子・・・パンパンダ


一緒に そり遊びしちゃったスキー


こんな感じ!?



nanaのブログ


彼は 居眠りしてる・・・カゼ


せっかくの そりなのにショック!


はああああああせる


本文はここから


今日は クリスマスイブ・・・クリスマスツリー

こんな感じで 家族と過ごしますプレゼント

チキン ケーキ 食べるぞおおおおナイフとフォーク

みなさんは どう 過ごしますか?

素敵な クリスマスを 過ごしてくださいねケーキ