昨日は お部屋の大掃除をした![]()
いつもは なかなかしないような所まで すみずみまで・・・(自分なりのすみずみですが・・・)
掃除は はかどらないのに 時間は過ぎていく![]()
それにしても ここまで汚いかと思うくらい 汚れって・・・恐ろしい![]()
でもまあ 何とか無事に終わり ほっと一息![]()
・・・?
何か忘れてるような・・・?
あっ!!!!!
年賀状 まだだった![]()
![]()
昨日は お部屋の大掃除をした![]()
いつもは なかなかしないような所まで すみずみまで・・・(自分なりのすみずみですが・・・)
掃除は はかどらないのに 時間は過ぎていく![]()
それにしても ここまで汚いかと思うくらい 汚れって・・・恐ろしい![]()
でもまあ 何とか無事に終わり ほっと一息![]()
・・・?
何か忘れてるような・・・?
あっ!!!!!
年賀状 まだだった![]()
![]()