私の中では ダントツ1位
・・・食べたいOo。。( ̄¬ ̄*)
コンプ・・・してしまった((>д<))
これ・・・
あ~あ・・・やっちまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
釣りで 五右衛門風呂ゲットだぜ(*゜▽゜ノノ゛☆
見て見てε=(。・д・。)
温かいよ~