やっと・・・コンプできた~(((( ;°Д°))))
あ~疲れたぞ(-。-;)
ここ最近 ずっと イベント続きで 「なんじゃこりゃ~!!」的な
昨日やっと カジノが終わったばかりなのに 今日からまた 新たなキャンペーンが
・・・・・・体がもたない( ̄Д ̄;;
でも やめられない自分が・・・・・・嫌( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そんでもって 久々の キングサイズ!!!!!!!!
ザリガニだけど・・・あははは
たった今 一生懸命書いたブログが 更新もされずに 消えた((((((ノ゚⊿゚)ノ
ふらふらになりながら書いたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう いや(-。-;)
ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい?
参加中
悩むヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
色々あるからな~ あれもこれも 美味しいんだよな~~~![]()
梅干し 卵かけごはん シソ巻き 焼き海苔 焼き鮭・・・・・
想像しただけで よだれが・・・・・・・・・・・・・・(*^o^)乂(^-^*)
明日は 卵かけごはんでもしようかな!?
うふふ![]()
![]()
![]()