すっかりピグライフにハマってるnanaですヾ(@^(∞)^@)ノ
おかげで ピグの方が おろそかになってる・・・(-。-;)
・・・というより 仕事が終わって 家に帰ると 疲れが出て パソコンに向かう
気力が・・・ない(x_x;)
昔は もう少し 気力もあった気がするのに・・・と思う今日この頃。(´д`lll)
おかげで 釣りもカジノも ずっとおろそかだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すっかりピグライフにハマってるnanaですヾ(@^(∞)^@)ノ
おかげで ピグの方が おろそかになってる・・・(-。-;)
・・・というより 仕事が終わって 家に帰ると 疲れが出て パソコンに向かう
気力が・・・ない(x_x;)
昔は もう少し 気力もあった気がするのに・・・と思う今日この頃。(´д`lll)
おかげで 釣りもカジノも ずっとおろそかだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
知らなかった・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
大奥の 御鈴廊下が 無くなっていることを( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
いつも いつも 満員の御鈴廊下・・・
最近 ちっともピグをしていなかったから なんだか 訳が分からず><
最後に1回くらい 行きたかったな~( ´(ェ)`)
仕事を始めてからというもの 終わって家に帰ると もうぐったりするnanaがいる・・・
やはり 年なのか(-_☆)
だろうな・・・間違いなく あははヽ(゜▽、゜)ノ
体力はもちろん 覚えることも山のようにあり 精神的にぐったりする( ̄_ ̄ i)
何となくは 覚えてきたが まだまだ だめだ(((( ;°Д°))))
無理しない程度に しっかりやろうと思う
頑張れ!!nanaよ(≧▽≦)