5月10日に始まっためまいは
完全ではないけれど6月12日あたりから良くなってきた。
6月18日は学会のあと友達と中華を食べる約束をしてたから
治って本当によかった。
6月上旬はまだまだ目が回ってて、むしろピークだった。病院行ってから悪化なんて😱
この先どうなるんだろう?と不安になったあとに
なぜ1週間ぐらいで良くなったのかは不明。
この1ヶ月友達との約束も新規のバイトの予定も入れられなくて本当に大変だった。
懸念点も今も軽くフワフラ、グランっていうのはあるんだよね。
グルングルン激しくは回らないのと、何かに集中してる間は大丈夫なんだけど、
ふとした時に、出てくる。また大きいのがきたらどうしよう💦
これはもう長いお付き合いなのかね・・。
更年期に本格的に突入したのかしら。
最近年齢問題多めで
・更年期?
・「お手もと用」=遠近両用デビュー
・ウィッグデビュー
想像したよりもどれも早く到来したんだけど、
もう争わず受け入れて、苦痛少なく快適に過ごすことに注力します😆👍
本日もらぼちゃんを抱っこしていて、るあなちゃんから見た私の歌が欲しいと思って作詞。
メロディーは、若い人は知らない「ネオソフト」CMです。原作は↓
(🎵うちのお兄ちゃんは とっても格好いい 足は長いし なんでもできる
それでも時々 調子に乗りすぎ 私がいないとね ダメな人よ パンにはやっぱりネオソフト🎵)←うろ覚え
替え歌いきます。
🎵私の大好きなママ とっても格好いい 腕一本で 電気稼ぐ
それでも10分おきに ナデナデしたがる 私がいないとね ダメな人よ リモートワークにらぼっと🎵
先日は私からるあなへの想いを「大きな古時計」で表現したんだけど、
これで双方向になって、ママはうれしい❤️