石川新一郎氏インテル:風雲急を告げるEBSは9月8日(日)の週から始まる | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 アライアンスからの依頼でインテル情報を配信している、石川新一郎氏のYouTubeライブからの抜粋です。
 

  トランプ氏の大量逮捕開始宣言

 
image
 
 日本時間9月8日(日)の午前中に、トランプ氏はXに次のように投稿しました。
 
「私は、2020年11月の大統領選で、DS闇の勢力である民主党が行った不正行為と犯罪などについて、誰よりもよく知っています。
 
 こうした民主党が行ってきた行為は、我が国アメリカのまさしく恥であったのです。
 
 従って、今回の2024年の選挙は、最も厳しい監視の下で行うべきなのです。
 
 そして、私が勝利した時には、不正を働いた人々は、長期間の実刑判決などで訴追されることになるのです。
 
 この法的な暴露に晒されるのは、弁護士・政治家・大口献金者・不法な有権者・腐り切った役人にまで及びます。
 
 関係者の皆さん、ご注意ください。
 
 残念な事ですが、これからアメリカでは、これまでに経験したことのない大規模となる、逮捕者と訴追される方々が、たくさん出てくるのです」
 
 この逮捕劇は、まずEBSが始まってインターネットが使えない暗闇の12日間で、始まっていくのでしょうか。
 

  9月6日(金)はQFSの稼働率が100%以上になった記念日

 
image
 
 ある年の8月に、ロックフェラー家がCIAに、5,000億ドル(70兆円)を送金したのです。
 
 この資金は、毎年1回定期的に、8月末に入金されていたようです。
 
 しかし、このCIAが受け取る予定だった、日本円で70兆円の入金は、されなかったのでした。
 
 なぜなら、QFS(量子金融システム)が、その全てを没収していたからでした。
 
 CIAの入金口座自体が、抹消されていたのです。
 
 当然、その残高も0となっていたのです。
 
 今年の6月1日(土)、国連より日本のある企業に、1兆ドル(140兆円)が送金されました。
 
 しかし、この140兆円という資金は、やはりQFSによって、全て没収されたのでした。
 
 今年の6月時点での、QFSの稼働率は、約98%でした。
 
 そしてQFSの稼働率は、アメリカ東部時間9月6日(金)に、ついに100%以上になったのです。
 
 つまり、アメリカ東部時間9月6日(金)は、DS闇の勢力の資金が完全に崩壊した記念日になったのでした。
 

  日本政府がGESARAを意識した行動を開始

 
 
 日本政府が、これから発令するGESARAを意識して、動き始めました。
 
 まず初めに動いたのは、財務省でした。
 
 財務省は、8月15日(木)に特別会計にある資金を空にして、現金化したのです。
 
 財務省は、GESARAが発令されると国の借金が帳消しになることを意識して、特別会計を空っぽにして現金化を図っていたのです。
 
 財務省の次に行動を起こしたのは、厚生労働省でした。
 
 厚生労働省も同じくGESARAを意識して、特別会計を取り崩して現金化を図っていたのです。
 
 このように、日本政府はついにGESARAを意識して、一歩行動を開始したのです。
 

  日本の逮捕者のリストアップが完了

 
 
 改革派米軍は、日本のDS闇の勢力——財界・政界・国会議員・県知事・宗教団体・マスメディア、そしてあの注射を推奨したドクターや医療関係者の、リストアップを完了したのです。
 
 これらの関係者の逮捕劇は、10月より始まっていくのです。
 

  EBSは9月8日(日)の週から始まる

 

image

 

 EBSは、アメリカ東部時間9月8日(日)から15日(日)までの間に発動されます。

 

 早ければ、アメリカ時間9月8日(日)、遅くとも15日(日)までに、EBSは発動されていくのです。

 

 つまり、早ければ日本時間9月9日(月)午後1時頃から発動される可能性があるのです。

 

 アメリカ東部時間9月8日(日)に始まったとしますと、10日(火)に予定されているトランプ氏とハリス氏との全米テレビ討論会は、弾き飛ばされていくのです。

 

 EBS発動はもしかすると、欧州(ヨーロッパ)と北米アメリカを先行させて、日本は3日間程度遅れてEBS発動の可能性があります。

 

 欧州と北米アメリカを先行させて、日本は3日間程度遅れるとすれば、現在日本で行われている立憲民主党の代表選や自民党の総裁選も、正に吹き飛んでいくのです。

 

 それが、EBSというイベントなのです。

 

  風雲急を告げる:アライアンスとの会話

 

 

☆石川氏:EBSの進捗状況はいかがですか?

 

☆アライアンス:EBSのタイムラインは絶対言えないのです。箝口令が敷かれているのです。

 

☆石川氏:9月中にEBSは終わりますか?

 

☆アライアンス:そんな話は確かにあります。

 

☆石川氏:EBSは近いのですか?

 

☆アライアンス:それは近いです。

 

 私はこれまで、アライアンスと約4年近く連絡を取ってきました。

 

 しかし「EBSのタイムラインは言えないのです」とか「箝口令が敷かれているのです」などと言われたのは、この4年間で初めてのことだったのです。

 

 やはり、風雲急を告げているのであり、EBSはまさしく近いのだと、実感したのです。

 

image

 

 株価は、ヨーロッパから北米アメリカ、そして中南米、それから日本へと、大暴落の嵐となって、全世界を駆け巡っていくのです。

 

 私たちは、前代未聞のEBSを何年も首を長くして待ち、トランプ氏や改革派米軍を心から応援して、ここまで喜びながら生きてきました。

 

 いよいよ、最高の時を迎えていくのです。

 

image

 

 人類の夜明けが、今そばまで来ているのです。

 

 全てを楽しんで、この最高の9月8日(日)からの週を迎えていきたいと思います。