石川新一郎氏インテル:EBS後に株価暴落・9月6日(金)から全てが始まるのか⁉︎ | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 アライアンスからの依頼でインテル情報を配信している、石川新一郎氏のYouTubeライブからの抜粋です。
 

  アメリカ同時多発テロ事件について

 

 

 今から23年前の2001年9月11日に、アメリカ同時多発テロ事件がありました。

 

 この事件では、日本人24人を含む2977名が亡くなり、2万5千人以上が負傷した、正に歴史に残るテロ事件だったのです。

 

 この事件は、イスラムテロ組織アルカイダによって起こされたと、一般的・世界的に流布しています。

 

 しかしその実情は、当時の国務長官だったラムズフェルド氏が起案して、当時のブッシュ大統領とチェイニー副大統領が承認して起こされた、大事件だったのです。

 

 つまり主謀者は、現職の大統領であり、現職の副大統領であり、そして現職の国務長官だったのです。

 

 これらの主謀者3人は、ラムズフェルド氏が2022年8月に、残りのふたりは2023年1月に、改革派米軍によって処刑済みとなっているのです。

 

 このように、改革派米軍はDS闇の勢力に対して、必ず一つひとつ決着をつけていっているのです。

 

  EBS発動後に世界的株価大暴落

 

image

 

 改革派米軍のミッションは、EBS(世界緊急放送)を必ず実行することです。

 

 9月にEBSが発動された後に、欧州(ヨーロッパ)が株価暴落になります。

 

 その次に、アメリカで株価暴落が起こります。

 

 この流れは日本へ大きな影響が出てきて、猛烈な嵐が起こってくるのです。

 

 つまり、EBSの発動がまず最初であり、その後に世界的株価の大暴落が起こるのです。

 

  中国共産党員の逮捕に踏み切った

 

image

 

 改革派米軍によって、中国大陸への作戦行動が始まりました。

 

 それは、あのオミクロン発生に関係した、たくさんの中国共産党員の逮捕に、改革派米軍は踏み切ったのです。

 

 ロスチャイルド家が、社会主義・共産主義という名目で、10億人以上の中国人個人の私有財産を没収するために、巧妙に時間をかけて作ってきたのが、中国共産党だったのです。

 

 この共産主義・社会主義を、世界で最初にロスチャイルド家が仕掛けたのは、今から101年前の当時のソビエト連邦の初代指導者レーニンだったのです。

 

 今から176年前の1848年2月に、カール・マルクスとフリートリヒ・エンゲルスによる『共産党宣言』が発刊されました。

 

 その19年後の1867年には、ドイツのカール・マルクスによって『資本論』が発行されました。

 

 これらの本の出版を仕掛け、世界に宣伝して裏で糸を引いていたのは、ロスチャイルド家だったのです。

 

 私たちの住む日本でも、1960年代には安保闘争などがあり、赤い波が日本中に吹き荒れていたのです。

 

 今言えることは、今生きている私たちを含めて多くの日本の人々も皆、騙されていたのです。

 

  軍事作戦オミクロン・バリアントが稼動

 

image

 

 中国共産党の長い間蓄積してきた巨大な資産を没収していく作戦——オミクロン・バリアントが、8月30日(金)に稼動しました。

 

 中国共産党は、2020年11月のアメリカ大統領選挙に、多大な介入をしていたのでした。

 

 それだけではなく、バイデン民主党に多額の資金を投入して、アメリカを共産主義下にするために、バイデン民主党を仕切ってコントロールしていたのでした。

 

 この罪は重罪であり、れっきとした国家乗っ取りであり、国家反逆罪に当たるのです。

 

 中国共産党のこの巨大な財産は、アメリカだけに限定されることなく世界レベルで、改革派米軍によって没収されていくのです。

 

 没収された巨額な資産は、国際司法裁判所での判決に従って、今後の地球の恒久平和のために活用されていくのです。

 

  イスラエルの通信衛星を排除

 

 

 改革派米軍は現在、嵐の前の静けさという状態です。

 

 囮捜査及び大量逮捕は、順調に推進しています。

 

 この囮捜査と大量逮捕は、EBSが発動された後も引き続き実行されていきます。

 

 ロスチャイルド家は、これまで長い時間と多額の資金を使って、世界各国の政府・財界・宗教界・マスメディアなどを、完全に奴隷化してきました。

 

 つまりロスチャイルド家は、世界に奴隷社会を構築してきたのです。

 

 特に多大な影響を担ってきたのは、世界のメディアでした。

 

 そして、世界のメディアを支配してきたのは、実はイスラエルだったのです。

 

 あらゆる国連機能を駆使して、イスラエル国を1948年に建国したのは、ロスチャイルド家でした。

 

 イスラエルは、世界のメディアをコントロールする通信衛星を、宇宙空間に保持していました。

 

 この度、イスラエルの通信衛星を、トランプ宇宙軍がメディアコントロールできなくして、地球上から排除したのです。

 

 改革派米軍宇宙軍のスターリンク衛星と量子コンピューターによって、悪の世界メディアをコントロール不能にして排除したのです。

 

  ビットコインも終焉

 

 

 また、チェルノブイリ原発の地下と三峡ダムの地下内にあった、ビットコインのマイニングセンターの破壊作業も、工程通りに進捗しています。

 

 従って、囮捜査がある程度進んだ段階で、ビットコインも終焉を迎えていくのです。

 

  トランプ革命が9月6日(金)から始まるのか⁉︎

 

 

 トランプ氏が「トランプ革命はアメリカ東部時間9月6日(金)から始まる」と発表したと、テレグラムで話題になっているようです。

 

「9月6日(金)は、腐敗した闇の勢力の終焉の始まりであり、新しい時代の幕開けなのです。

 

 これまでの私たちの足枷は打ち破られ、真の自由と繁栄の道が開かれるであろう」

 

と、テレグラムに載っていたようです。

 

 今から27年前の1997年9月6日は、ダイアナ妃の葬儀の日でした。

 

image

 

 この記念すべき9月6日(金)から、EBSが始まっていくのでしょうか?

 

image

 

 それとも、世界で1号となるアメリカの、GESARA宣言が成されるのでしょうか?

 

image

 

 またそれとも、RV——世界の通貨の再評価が完了して、FOREXに具体的な数字が発表されるのでしょうか?

 

 いずれにしても、これまでもタイムラインについては様々に言われてきましたので、私たちは過度に期待することなく、楽しんでいただきたいと思います。

 

 しかし、9月6日(金)から全てが始まるということは、全世界の目覚めている人々への、素晴らしい夢と希望のメッセージとなっているのです。

 

 地球上の今は、不安と混乱と分裂の暗闇に包まれています。

 

 9月6日(金)から始まるというトランプ氏の言葉は、地球に夜明けを告げる希望と喜びのメッセージとなっているのです。