来週ゴルフの予定があるので
久しぶりにキャディバッグの中の確認!
懐かしいものたくさん出てきたー
2年ぶりのゴルフなんです!!!
ルールどうだったっけな〜
ただ打つだけなら出来そうだけど
OB連発の時の罰則の数え方や
救済の仕方はボンヤリしか憶えていない
娘は競技ゴルフをしていたからか、ルールが染みついているので
教えてもらわなきゃな!
一緒にまわるメンバーも70台でまわる人達なので、いざとなったら助けてもらわなきゃ
先ずは100前後でまわりたいなー
そして今ウェアを悩んでいます!
離婚した時にパーリーゲイツのウェアを全部売ってしまったので
手持ちがほとんどなーい
悩むー
30代半ばになってから
ウェアはアパレル関係のものよりも
スポーツ関係のものが好きになりました!
爽やかに着こなせる気がするんですよね
今回シューズも買ったのですが
今までフットジョイが多かったのをやめて
PUMAにしてみました♡
ソールがピンクでさりげなくかわいい
一回履いて練習に行かなきゃなー
娘が体育の授業でゴルフがあるかも知れないと言っていたので
久しぶりに娘を連れて行こう!
娘の最後のスコアは85(39、46)でした。
まだ上手に打てるかなー?



