11月27日の様子です。
公園で マルチーズ七海ブログ の 七海ちゃんに会いました。
七海ちゃんと一緒なのに、ルナは横ばかり見てます

ルナが見てた先には 【 コーギー 】 がいました。
前回 そんなに怒らなくても・・・ で 紹介した 仲良しの 4歳の女の子です。
コーギーちゃんと 七海ちゃんも とっても仲が良いんです。
すぐに遊び出した コーギーちゃんと七海ちゃん!

ルナは全く動かず、2人で楽しそうに遊ぶのを ただジーっと見ていました。
しばらく2人で遊んだ後、七海ちゃんは ベンチへ!
ルナもベンチに乗せて、七海ちゃんと写真撮影♪

2人が記念写真を撮ってる間も コーギーちゃんは 楽しそうにボール遊びをしてましたが・・・
そんな時、偶然撮れた写真です。
離れた所にいるのに同じような顔を動きをする2人!


コーギーちゃんが小さくしか写ってないから分かりづらいと思いますが・・・
同じタイミングで横を向いてたんです。
容量の関係で紹介出来ないけど、この他にも 同じ方向を見てる写真がありました。
この後、また みんなで遊んでると・・・ 【 ラブラドール・レトリバー 】 が来ました。
9歳と4歳の 男の子で ルナとは 仲良しの友達なんです。
挨拶しに行くのかと思ったら怒ってるルナ!

ルナが怒ってる相手は 4歳のチョコラブ君。
チョコラブ君は 何もしてないのに、ルナが我がまま言って怒ってるんです。
前に 年功序列で大威張り で紹介してるように、いつも こんな関係なんです。
ルナが怒ってても 挨拶してくれる 優しいチョコラブ君

チョコラブ君が本気が怒ったら 絶対に ルナなんて敵わないけど・・・
優しくて怒らないって分かってるから、ルナは我がまま言ってるんですよ。
こんなルナと いつも仲良くしてくれて ありがとう!
でも、このまま散歩に行っちゃったので この日は挨拶だけでした。
我がままなルナだけど、また一緒に遊んで下さいね。
一緒に遊んだので記念写真です。
コーギーちゃんとツーショット♪

コーギーちゃんは、ベンチから自力で下りられちゃうので 遊んでる途中に撮った写真です。
七海ちゃんとツーショット♪♪

七海ちゃんとルナは ベンチから下りられないので 記念写真も いっぱい撮れました。
いつも正面を見てる写真が多いので、今回は ちょっと違う雰囲気の写真を選んでみました。
そして、今回 新しい友達に出会いました

ポカポカ陽気の中、気持ち良さそうにしてた 【 野良ネコちゃん 】 です。
この日は、ワンちゃんも多く ワンワン言いながら楽しそうに遊んでたのですが・・・
全く気にせず 日向ぼっこしてたんです。
でも、ルナは ネコちゃんよりグレーチングを警戒中!

横にいるネコちゃんに気付いたのかと思ったら
遠くを見つめてるルナ!

ネコちゃんは、ルナの行動を不思議そうに見ています。
落ち着かないようで体勢を変えたネコちゃん!
ルナと見つめ合って緊迫ムード?

でも、別の角度から見ると・・・
ルナは全く違う方向を見ています

前に 「あみだくじ」 結果発表&新しい友達? でも ネコちゃんとの様子を紹介してますが
前に会った子とは違い、ルナが近付くと すごい顔で威嚇するネコちゃんだったんです。
写真を撮りながら、ルナが攻撃されるかも? と警戒してしまい あまり写真は撮れまんでした。
ルナが歩き出しても、ネコちゃんはジーっと見てます

ルナはネコちゃんの存在に気付いてないみたいですが・・・
ネコちゃんは、ルナが気になって仕方ないようです。
フラフラしてるルナと ネコちゃんのツーショット♪♪♪

日向ぼっこを楽しんでたのにジャマしちゃってゴメンなさい。
でも、せっかく会えたので 少しずつでも仲良くなれたら良いなって思います。
みんなは よく走って遊んでますが、ルナは参加せず 離れて見てる事が多いんです。
でも、珍しく ルナが一緒に走ろうって誘ってきました

楽しそうに走るルナ!

でも、すぐにママを追いぬきスタスタと・・・・・

走って遊んでる友達がいても ルナは 他の子と一緒には走りません。
ルナは、パパかママが一緒じゃないと走らないんです。
でも、この日は パパがいなかったので ママ1人で頑張って走りましたが・・・
ルナと同じ速さでは走れません。
ルナの体力を消耗されようと、坂道を上らせました




ルナは、ナゼか?坂道を走るのが大好きなんです。
嬉しそうに駆け上がって行きました。
上に到着すると、ママに向かって走って来ました

そして、ママに もっと走ろうと誘うルナ!
この日は すごく走りたい気分だったようです。
でも、一緒に走るのはツライので マテさせて ルナを呼びます。
笑顔で走って来るルナ、とっても楽しそうです




マテさせて呼ぶと、何度でも楽しそうに走って来ます。
走り続けてテンションが上がったルナ!


イキイキと走ってます

いっぱい走って ルナも満足そうな笑顔です♪

一緒に走って遊べないけど、ルナは みんなから たくさんの元気をもらってるようです。
久々に走って すごく嬉しそうでした。
また一緒に遊んで下さいね~。\(^0^)/♪



















































