この温厚な俺が怒るなんて早々ないのにここ数ヵ月で俺を2回も怒らせたやつがいる。
そいつは中学からの同級生なんだが、メンヘラ気味。
まぁ、直ったと言う話だったから信じてたんだがそうではないらしい。
やつの知り合いと合コンして知り合いになったのはいいんだが 、メールでちょっとした誤解があった。
それをメールで説教?される。やつ曰く、『心友を傷つけるようなことは許さない』だとよwwwwwなんだよ心友ってwwwww心の友かよ。
あーそうかいOKわかったよ、もうメールしねぇから。
なんで俺悪くないのに怒られなきゃならんねん。
仕事忙しくて土曜日も仕事の日多くて、久しぶりの土曜休みなのにこんな気持ちにさせやがって。ゆるさねーぞコラ
そいつは中学からの同級生なんだが、メンヘラ気味。
まぁ、直ったと言う話だったから信じてたんだがそうではないらしい。
やつの知り合いと合コンして知り合いになったのはいいんだが 、メールでちょっとした誤解があった。
それをメールで説教?される。やつ曰く、『心友を傷つけるようなことは許さない』だとよwwwwwなんだよ心友ってwwwww心の友かよ。
あーそうかいOKわかったよ、もうメールしねぇから。
なんで俺悪くないのに怒られなきゃならんねん。
仕事忙しくて土曜日も仕事の日多くて、久しぶりの土曜休みなのにこんな気持ちにさせやがって。ゆるさねーぞコラ
久しぶりの更新です。
さて、合コン行ったんですが改めて女の怖さを体感しました。
大人なんだから好みのタイプじゃなくても普通に話してるものですが、
合コン終わったあと解散して次の日以降ちょこっとメールやらLINEやら送ってみました。
結果、オールスルー。
ひどいよね。無視が一番きついわ。
恐怖の「既読」
もういいよ、そんなやつらにはもう連絡しないから。
さて、合コン行ったんですが改めて女の怖さを体感しました。
大人なんだから好みのタイプじゃなくても普通に話してるものですが、
合コン終わったあと解散して次の日以降ちょこっとメールやらLINEやら送ってみました。
結果、オールスルー。
ひどいよね。無視が一番きついわ。
恐怖の「既読」
もういいよ、そんなやつらにはもう連絡しないから。