2014/06/01今日一日だらたらテレビ見たり、お昼寝したり過ごして思ったのが、睡眠たくさん取ると元気になるね ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ やっぱり寝ることと食べることが一番幸せだなー^_^今「旅猿」のDVDばっかりみてるよ!旅行いいねー^_^この前会社の場違いの飲み会に参加iPhoneからの投稿
引っ越し今日引っ越しだったよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ でね、以前に家をした見に行った際に大きなだっさいダンスか置いてあったから、これいらないので撤去してて下さい。ってお願いしてて、今日入居で鍵を受け取って家に入った瞬間、あのだっさい大きなタンスがあったよ。???ってなって、すぐに不動産に電話したら、それは元々の設備なので、、って言われて、嫌、私どかしてくださいっていいましたよ!って言っても、実家で保管してください、とか言われたよ。で、結局家族と不動産行って、家族が散々言ってくれたら撤去してくれることになったよ。私は本人のくせに怖くて一言も喋らずにだまってたよ!