家を出てるわけでも家庭内別居してるわけでもなく、今まで通りの生活です。
けど好きかはわからないらしー
キスしたりしても普通に受け入れてくれるけど。
元々キスしても何してもときめいたり何かを感じたりしたことないらしいので、どーしょーもない。
てか
離婚しないってなってもどーなんだ?
って思ってる最近。
メンタルクリニックの先生には旦那の方が自閉症スペクトラムとかなにかありそうだねって言われてて。
性格とか治せないだろうねーって。
そしたらさ、
離婚しなかったとして普通の今まで通りの平穏な生活は、送れるけど、
やっぱりあたしの愛してくれてるのか??とかって悩みはきっと解決しないんじゃないかなー?
もー少し若ければ次々ー!
切り替えますよー!
って行けたかも。
けど三十路だよーもう。
こんなに安心して平穏な毎日が過ごせれて、そんだけで幸せって思える人にまた会える自信ないよ!
今日は一緒の休みだけど
徹夜でゲームしてていま寝た。ご飯の時起こして!って絶対起きんやん。
本当にあたしのことは考えてないんやなー
本当はこの人といても幸せになれないことはわかってて
けど一緒にいたくて
けど一緒にすらいさせてもらえなくなるかもしんなくて
なんであれ
早めに解決してくれることを願う。
精神が少しづつ壊れてく感じ凄い。
既に安定剤でも自殺しよーと思っちゃうの止められない。いつかしそうで怖い。
とりあえず遺書は書いておくよ。
ここがNYだったらなぁ…