炎症の数値も落ち着き、やっと明日退院できそうです爆笑



いやーーー長かった



点滴以外対してやることのない日々…



重湯が終ったと思ったらひたすら三分粥…



洋食食べたい…
グラタンとか食べたい…
エビ入ったやつ…



昨日の血液検査の結果、コツコツ頑張って上げてきたアルブミンがかなり下がっていてショック…まぁしょうがないか…ショボーン
9月はほとんど食べられない日々だったし…



またコツコツ上げていくしかない!!
まだまだ口からしっかり栄養とるぞー!!
昨日のお昼ご飯から三分粥になり、一気におかずが増えて興奮してwなんだか思ったより食べられています爆笑



とは言え、昨日の先生のお話だと…



どうやら腸の動きが前より悪くなっているらしいです…



これからもし食べられなくなった時にどうするのかというお話をされました…



まだなんとなく現実味がないけど…
確かに9月は食欲無い日がほとんどだった…
そういうことを考え始めなくてはならない段階にあるってことだよねキョロキョロ



出来うる限り口から栄養を取りたい…



それがダメになった時のお話。



考えたくないけど考えなきゃな…



家まで点滴打ちに来てもらうとかだと…



まず相当部屋かたさなきゃ笑笑






私が今入院している部屋は4人部屋なんですが、実は昨日から私以外の皆様が退院や移動でいなくなり月曜日までつかの間の個室状態爆笑
場所も通路側から窓際へ移動お願い
トイレも洗面台も私しか使わないお願い
テレビも音出し放題お願い

あの真夜中のナースコールの嵐の辛い日々を我慢したご褒美とひっそり思っておりますウインク
一昨日のお昼から食事がスタートしましたウインク



おもゆ…



オモユ…



重湯…



OMOU…







重湯地獄ガーン




やっと今日のお昼から三分粥らしいですお願い
重湯→三分→五分→七分→普通のご飯という流れらしいのですが…道のりが長いびっくり



あと前のベッドの、夜中にナースコール鳴らしまくるおばあちゃんが本日退院致します!
めでたい!
今夜から安眠できるかしらキョロキョロ