タイの選挙、投票がさっき終わりました。






タクシン派が優勢と言われているけどどうなるんでしょうか??







タイ初の女性首相誕生か????!!!







☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆






何事もなく、無事に最後まで終わってくれることを願います・・・















今、BKKのボーイフレンドのEからMSNのチャットで連絡が。





「昨日、客6人くらいにボコボコにされた」





急いで電話すると






「昨日の夜、酔った客6人以上にボコボコにされて、顔11針縫って体中痛い・・・」





って。






テンションめっちゃ低かった汗







心配・・・ううっ...











いつも、アメンバー限定で書いていたタイ日記を読んでいる方は知っていると思いますが


Jupiterで働いている私の友達まぁくん。。。





の、本家まぁくん。




本物の日本人のまぁくんが、先ほど亡くなりました。






バイク事故。






信じられない・・・・





まだ21歳。




子供がうまれたばかりで、新婚。






これからなのに・・・






小さい時から一緒に遊んでて、一緒に育ってきたようなものだから





悲しいというよりまだ信じられない気持です。







周りの同年代の子が哺乳瓶やおしゃぶりをくわえてるときから



もうコーラを飲んでいた、そんなファンキーな奴でした。






悪さばかりしてた奴が、ようやくまともな道を歩みだしたそんな矢先の事故。








なんか、まだ嘘みたいだ・・・