るなこたノホホン日記

るなこたノホホン日記

我が家の愛猫
るな と こた 
の成長記、
日々の出来事など
ノホホンと綴っております。

Amebaでブログを始めよう!
9月末に友達と友達の娘ちゃんと3人で群馬長野旅行しましたー。



群馬サファリパーク
{24DB4726-A879-4A62-9638-9CBA69536DEC}

{16171810-EF37-4595-8C8B-9B842D08B449}

{4F1B3998-EBFA-49B3-902D-AECC7974DDB4}

ラジオを借りて、乗用車でイン。
本当に動物たちが近くてびっくりした!


やっぱり動物園よりも、動物がのびのびしてる感じ。
途中いくつかゲートがあって、
ジュラシックパークみたいだった口笛



その後、軽井沢へ移動。
軽井沢と言ったらお蕎麦!

入ったのは、「冴沙」さんというお店。

{7DF91832-8F3B-49A6-94D3-66E8569D224B}

麺は細いけど、歯ごたえがちゃんとあって好きな感じのお蕎麦です。

天ぷらは意外とモロッコいんげんが美味しかったなー。



うまい海鮮が食べたくなったら
ここ
船橋にある「潮風」さん。


カウンターのみのせまい店内ですが、ひつもひとでひしめいています。


{51AE131D-ED02-4E5C-815F-42A2B56620F9}

{B3BF9E2D-3554-4A9D-9137-E5DBE42F35A9}

{23A8A7B8-72E3-4BBC-8101-38D8BFF145D6}

{754D359A-1E54-4F95-9DC5-360940071A18}

お通しのイカとんび串も絶品。
ホタテもサクサクで幸せ❤️


今日のオススメの秋刀魚も美味しかった〜!


秋刀魚、刺身もいいけど
やっぱり焼きが大好きです。
一日早いひな祭り🎎



夕食はちらし寿司。
酢飯にはレンコンのみじん切りと大葉を入れてみました。
シャキシャキ食感で食が進みまする。
{A60739C7-E588-4B76-89CF-86EDE3081D7C}





ウォームハートコーヒーにて、お雛様練りきりを購入。
可愛過ぎて食べるの躊躇する…💕
{406F7183-F165-458F-AAED-024E5BD55763}

お内裏様とお雛様は柚子あん
ぼんぼりはココナッツあんでできています



柚子の香りのあんが美味しい❤
熱い緑茶と合いまする〜