毎日えがお。 best !! smile !! -8ページ目

毎日えがお。 best !! smile !!

ブログの説明を入力します。



最近、1日立つと…忘れるから昨日も何をしてたのか…何を話したのか…自分が一番分かってないけど思い出を振り返るためにね~~~





で、何話したやろ…


あ!一番笑ったのは…すっごい話す度に近付いてる男性ファンに対して『近いです…』って言った時wwww
これを聞いて木下百花ちゃんが、どれだけ男の人に慣れてないのかがわかったよね~可愛いわ~ほんと。


あとは、なぜか…生誕祭の時に私の名前でプレゼント届いたみたい。
ん?あたし、何も送ってないよ?って言って木下百花ちゃんが一番驚いてたwwwwほんと!誰だww




んーーー、後はなー、なんだろー。


でも!とりあえず、半分以上は寝てたので…楽しく話すことは出来ひんかった。反省…ごめんなさい。

木下百花ちゃんが、可愛すぎてかっこよすぎて…そこだけはバッチリ見えたんやけどな~~~





あたしも、あれ!!
レーンに入ると『◯◯さぁぁ~ん!』とか、『うわぁぁ!ありがとうー!』とかイワレタイナ、モモカチャン。

木下百花ちゃんに、
『あきるぅぅーーん』って言われたのいつだろ?片手で収まるぐらい。はぁ。。。。



とりあえず楽しかった大好き。




iPhoneからの投稿