ゆと~って、寒くて、凍えてた\(^o^)/\(^o^)/yahooooooo!!!!!!!!!
引きこもり大好きな私には外の寒さとかあんな長時間感じたの久しぶりすぎて、ほんっまに耐えきれんかった\(^o^)/無理!オタク強い!!!
券のレートの高さに怯えたよね\(^o^)/NMB48さんも知らぬ間に大きくなってるのね、それなら、木下百花ちゃん選抜にいれてください(土下座)
矢倉ふーふーと、谷川のレーンへ。
安定の可愛さで迎えてくれるふーふーはやっぱり私の推しメンです\(^o^)/顔とか近すぎて鼻水垂れてなかったかな…というのが、心残り。
ふーふーの前で鼻水垂れてたらほんとこれから会場いけないよ\(^o^)/
谷川は『ちょりーっす!』って迎えてくれて、ふーふーに負け時と頑張ってるのが伝わったよね\(^o^)/あの二人のビリビリ感怖いよね\(^o^)/でも、あたしには木下百花ちゃんいるから釣られないよ\(^o^)/\(^o^)/かかってこい!!!!!!!!!!!!!
ふーふーの個別握手券欲しいし、今度からは…ふーふーも、白間みるたんも、ポン酢も、川上礼奈も欲しいんだよな~~\(^o^)/だがしかし!すぐにメンバーに飽きるからな~\(^o^)/
この日も会場を一瞬で出て、
金山まで出てからの久しぶりのダンドルちゃん見に行った\(^o^)/このことは別の記事に書かせていただきまーす\(^o^)/
名古屋!お世話になりました。
まりあんぬ!お世話になりました。
次は、1/13にも足を運びます。
iPhoneからの投稿