【算命学相性】しょまりん
こんにちは〜いつもありがとうございます手相鑑定歴12年算命学3年目の岡もっちゃんですなんか最近、少し気になるアイスダンスのしょまりんペアアイスダンスとりくりゅうペアのペア競技は種類が違うらしいりくりゅうペアのようなアクロバット的なのはしょまりんペアはダンスだからないようですどちらにせよペア競技って嫌いな人とはムリだよね(あたりまえか😅)まぁでも最初からこの二人付き合ってるのでしたっけ?で、かってに鑑定↑マリンちゃんの宿命のパートナーとは半会でマリンちゃんの人生を広げてくれる人くるどんな人がきても💕ショーマくんは宿命のパートナーとは相性は特にないですが、癸巳なので変わった人を好きになったり、異常(天才)と思える配偶者をもつ傾向ではありますマリンちゃんの年柱にも辛巳の異常干支があるのである者同士は相性が良いです。位相法は合法(広がるぅ〜)◯💕が散法(壊れるぅ〜)より多いね!よかった!仕事同士の相性はめっちゃイイ!お互いといるとお互いにとっていい!相性💮互いを高め合え仕事の幅が広がりますヽ(=´▽`=)ノペアダンスあってるね心と心も相性いい!一つ「破」があるけど良いのが多いので気にしなくてもいいかなもしかしたらマリンちゃんがショーマくんの仕事について心が葛藤するような事がおきるかも?私はこうしたいんだけど〜みたいな。陽占は省略します依頼があったときはちゃんとみます。宿命のパートナーはどのような人なのか?自分と相手の相性を見ますオマケ…十二大従星みたんだけど二人ともこれ持ってる。ここんとこわかりあえる天南星→無鉄砲、新しい世界を築く天禄星→守備力が強いりくりゅうペアみたいに昔からペアダンスはしてるわけではないけど、♀→ペアダンスやってみようよ!ペアダンス私はやりたい!!♂→マリンの相手は俺しかいない!の勢いは天南星ですね〜😊行動範囲は三角形がとても似てるね!重なり面も多く相性は良いです三角形が大きくいろんな人と付き合えるタイプですそしてチャレンジ精神や自由な生き方ですね行動タイプです😊とても相性の良いお二人のように思います最後にちょっと気になるのが…ショーマくん午未天中殺だねぇ🙄アイスダンスを天中殺に始めたことが気になります大丈夫かなぁ😑まぁでも、やらずに後悔するよりやってみよう!これでやってダメだったらそれはそれで仕方のないことですみなさんも、算命学がこういってるから〜はあっても決めるの自分ですダメなときでもあの時やっとけばよかったーと後悔するよりやってみてから変えてもいい!算命学鑑定募集中算命学申し込みフォームws.formzu.net質問お問い合わせはお気軽に友達追加からどうぞ手相タロット一枚引きの希望の方は友達追加してお好きなスタンプおくってね!