冬の季節。 -19ページ目

冬の季節。

松永真穂さんや趣味のことについて書いていきますー。

COEXSISTENCE ~MAHO shows yo “Wonderland Sola & Luna”~

に行ってきました。


改めて、まほちゆお誕生日おめでとう!







まほちゆソロとしては2回目。
今回もCOEXISTENCEという名前が付きました。

前回の“Blanche & Noir”がライブ中心でしたが、
今回は、まほちゆのクロニクル(黒ニクル)や、まほちゆからの質問コーナーなどありトークとライブが半々くらいだった気がします。






まずは始まりからおもしろかったんですよ!
まほちゆ「まじかるマホマホー?」
みんな「らっきー!!!!!」

これはwwwwww
詳しくは、“まほちゅー!”でしらべてね(笑







ライブではまほちゆのソロ曲(Resonant world)やStylipSの歌
また、ここでしか聴けない
Kumami
JellySong
空色デイズ
STRAIGHT JET
を歌ったり
歌がわたしに染み渡っていきました。

究極のResonant world

すっごく楽しかったーーーー!!!!


あとはトークのところでリラックスしていて、まほちゆがかわいいかった!!
まほちゆがかわいいかった!!!

お洋服は『BABY, THE STARS SHINE BRIGHT』さんからお借りしてきたものらしく、似合ってました♪







うまくまとまってませんが
やっぱりわたしは、まほちゆの歌が、まほちゆの作り上げる空間が好きなんだなーって。

もっと、まほちゆが作ったものをたくさんみたいな、と。

より思いました!


そして、この日に発表された水面下ノ空のライブにはやく行きたいのです!!!!

水面下ノ空のVo松永真穂はStylipSの時とは全然違った彼女が見れます!


まほちゆに興味を持った人はぜひ一度行ってみてほしいですね。
一度行ってから、わたくしは水面下の音楽のとりこになりました!!!

つぎは2/8(土)ですよ!
詳しくは水面下ノ空のWebへごー!!







いまのわたしが、まほちゆつながりでたくさんの人に出会えたり、色んな音に出会えたり、楽しいのは
まほちゆのおかげだと思ってます。

ありがとう。







こんな感じで終わろうと思っていましたが、今回はまほちゆのバースデーイベント
不器用ながらプレゼントを自作いたしました。
某かおちゃんを応援している方や某能登八葉の方のブログを拝見させていただいて、わたしも作ろう!と勇気が出ました!

そして、ブレスレットを作りました。
作るキットのようなものを購入して、それに自分でパワーストーンを選んでオリジナルのものにしました!
このような感じに



選んだパワーストーンは
・アメジスト
・トルマリンクォーツ
・フローライト
です。
効果は、あ...(察し


これと、くまさんのぬいぐるみを透明なケースに入れて、




簡易的なラッピングをして完成



これにお手紙を添えてプレゼントしました!


なかなかにいい感じになったと思っています(自己満



今年のわたしは


“挑戦”


このブログもその挑戦のひとつになってます。
たくさんのことに挑戦していって自分の力に!
と考えていますのでがんばって更新していこうと思います!


これからのまほちゆの活躍を楽しみにしていきましょう!


まほちゆ愛してる!