今月のネイルチェンジ行ってきました
どうしようかな~
それと言ってやりたいデザインも~
って感じでしたので
ネイリストさん作成のデザインから選択

水色っほいマグネット
薄いターコイズブルーっほいマグネット
そして肌なじみのよいホワイトに
水色の小さなスワロフスキー

帰宅したら
派手だな!
と、夫の感想最初は自分でもそう思ったけれど
数日経ったら全く思わなくなったよ~
にこるんのお宮参りの件があって
病気でネイル出来ない人もいることだし
こうして継続して出来ていることって
当たり前じゃないんだなって…
いくつになっても学ぶことだらけです