サブ315大作戦 -27ページ目

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

いわきサンシャインが降雪中止になってしまったことで、『サブ4』の結末もどうなることやらと心配ではありますが、18/19シーズン中にリベンジ可能なレースを緊急模索するランナーも多数いらっしゃるでしょう。自分もいわきに出ようかなと思いつつも〆切でエントリー出来なかったので、他人事ではない部分があります。

 

2週前のJヴィレッジハーフマラソン、そして、いわきサンシャインマラソン。どちらもまず雪が降らないような地域に降雪し、中止になった大会のゲストランナーは地元出身の山の神、柏原竜二さん。

山の神が雪の神になってしまいました。

 

 

そんな、いわきサンシャインのリベンジマラソンとして、今から仕切り直しできると思われるのが、いわて奥州きらめきマラソンなのではないかと。

 

 

昨年、自分もインフルエンザ東京マラソン2018のリベンジとして緊急エントリーして参加しました。たしか、エントリー延長になったお陰でギリギリエントリー出来たと記憶しています。

 

 

コースも広大な平地だったので、走りやすかったです。

 

 

 

ただ、よくよく確認してみると、このレースのゲストランナーも・・・・。

 

 

 

これは、何かの縁?因縁?三度目の正直?とても気になるところです。

 

 

 

 

5月はフルマラソン最終チャンスですよね〜。

自分もどうしようか迷ってます。2/20までエントリーできるので、もう少し迷います。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村