メリークリスマス!!メリークリスマス今日クリスマスイヴです今日夜にケーキとかとかを食べますったうまかったなけど半分ぐらいで甘くなってイチゴとチョコ全部食ってねーちゃんに差し上げますた 明日はおかーさんからサンタがわりにお金もらうっすなにかおっかないきなりですが、うちにさんたくるひといますかとか言っても、信じて雨人もいれば信じていないない人もいるしね。うちは多分サンタさんおかーさんだけど、いると思うですね。でわでわ良いクリスマスをお過ごしください 明日こそ勉強しよう。でわでわ
冬休みこんちゃです 今日は2学期終業式でしたとうとう明日から冬休みに と思っても、部活と宿題がたくさんあるから、学校行っているのとか変わらない気がする 冬休みは特にどこにもいかないし、暇だし、短いしやることない 勉強しろよって思う人がいるかと思いますが、わたすはやる気が出るまで手をつけません 嘘です つけないとしんじゃいます。おかちゃんにもろされちゃうやる気が出ない よしっ明日やろう 出羽でわまたクリスマスイブにー明日は部活一日ずっとです、山崎のランチパック買って食べます。 でわでわあした絶対勉強進めるからな覚えてけよ覚えてないと、もぅ…あれだぞあ…あれだかんなでわでわー