これ何で作ってあるかわかりますか?じつは・・・たまごのからなんです!!


お友達の作ったおひな様もあります!!↓

よく卵らしさがでててかわユス♡
もう一個!!

猫ちゃんだよ!!かわいぃ~~><
私ももう1つ作ったんですけど写真とるのわすれてましたww
あとこの前の歌です!!!動画で
明かりをつけましょ爆弾に~どかんと爆発死んじゃった
5にんばやしはひとごろし~今日は悲しいおそうしき~
2ダンメ!!
明かりをつけましょ爆弾に~どかんと2ぱつはげ頭~
五人ばやしはしんじゃた~今日は悲しいお葬式~
終わりです
このブログ書いている時にすごく悲しくなって書くのをやめようかと思いました
本当は3だんめまであるんですけど 書くのをやめました!!もし見たければ
ユーチューブとかで(明かりをつけましょ爆弾に)ってうってみてください!!
次は~お友達のお家でずっとこの前シルバニアのお家をダンボールで作りました!!
4かいまであります!!一番気に入ったものはこれ!!
女の子が1どは夢に見るお姫様ベットです♡可愛い!!これも作ったんですよ!!私ではなく友達がw

同じ写真ですがこれも!!

クッションもまくらもふとんもベットも全部作りました!!
そしてシルバニアのダンボールハウスにある一階のコンビニがつぶれて
パン屋になることになりました!!そしてそのパンをこのまえ作りましたこれです!↓

こまかいです!!それが可愛い♡こまかい物大好き!!
まだまだ!!
食パンです!!色とかリアル!!まだまだ!!

サンドイッチ!!美味しそう♡コレはバラバラになるんですよ!!

これで全部です!!こまかいよ~~~

こらくてまだできてないですがこれです!!
パンがうってます時々お肉とかがうってますw

でわでわ今日はここらで!!ひな祭り楽しんでください☆
でわでわさ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッΣ\( ̄ー ̄;)



