▼地球人の日常 -22ページ目

▼地球人の日常

どもです★
ミシェです♪このブログは日常的なことを書いたり
イラストを紹介したり好きな事を紹介するブログです★
適当にやっていくんで、皆さんも適当に見ていってください
(Pq’v`◆)でわ楽しんでいってね!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  久しぶりの、ブログです☆
今日は学校で、プールがあったぞぃ( ̄▽+ ̄*)ちなみに私ほとんど泳げません(ノ◇≦。)
けど先生からクロールを教わったよ≧(´▽`)≦やっとちょーーーっとだけ泳げるようになったо(ж>▽<)y ☆うれしっすね!けど、頑張りすぎたから、足がもう痛い・・・。明日きっと筋肉痛だね(o´ω`o)
なんかプールが始まると夏だなぁ~っと想う!そしてまた、今週の日曜に友達とプールに遊びに「練習」に多分いきあます★それまでに、筋肉痛がなおっていればいいな♪


それにしても、足が、痛い・・・。
 痛い・・。痛ーーーい!!!!!!


そんなわけで皆さんはもうプールに入りましたか?私は今日初プールでしたよ★
暑い時は!!プールとアイス!です★

でわでわまたこんどー
(*∩v∩*)イナイイナイヽ(*´v`*)ノ゙ バィバーイ♪
皆さんこんばんわん★

今日は疲れました!朝九時から、いとつむぎという会があって
糸をつむぐんですよ★こまかいことが好きな人におすすめですね★
その次12時までやって、ご飯食べて1時ぐらいに糸つむぎ会の畑にいって草取りをして、
2時にやめて、それで3時ぐらいに糸つむぎにきているしりあいの人からいつもバイオリンをおそわってて
それで知り合いの人のお家におじゃまさせてもらいバイオリンを弾いてから、4時に帰って4時半からピアノがあるから、準備していって6時に帰ってきて部屋かたずけたらもうへっとへとですよ・・・。
多分明日全身筋肉痛だと思うw







でわでわseiseisei
こんばんは!今日メダカを飼うために上越にあるくわどりと言う
川にいきました><わき水があって飲んでみたらっっっっっすっごくうまかったです☆
そして川について、川に入ったらメッチャ水が冷たくて足が氷るかと思いましたww
けど、ずっとはいってるとだんだんなれてきました!
石が足の下にごつごつあって歩きにくいし足は痛いしww
まぁ面白かったからいっかw メダカを探して川のおくまでいったが全然いなくて
近くのエコ学校てきなとこにいってそこの人に聞いたら「今は川が冷たくてメダカはいないよ、」
と、教えてもらい、「けど、ちかくにもう1つの川があるからメダカを探してみてごらん」と、言われたのでいってみた!
が、いなかった。けど友達と水遊びを楽しみました!もう服びっちょびちょでww
ちょうど着替えをもってきたからそれに着替えた!!楽しかったです☆めだかはいなかったけど汗


でわでわさいならぁ~