▼地球人の日常

▼地球人の日常

どもです★
ミシェです♪このブログは日常的なことを書いたり
イラストを紹介したり好きな事を紹介するブログです★
適当にやっていくんで、皆さんも適当に見ていってください
(Pq’v`◆)でわ楽しんでいってね!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ
明日から8月に入りますね。
友達とコンビニへいったら、
「あ、バリーさんだ」と、指をさしたところを見てみると
全然違うヒヨコのゴミ箱でした
可愛い
 
そんなことは置いとておきましょう。
夏休みですね。
夏といえばお祭りが何回かありました。
友達と何回か行きましたよ
 
その時の花火の写真
写りが微妙w
こんな感じですね。
とても綺麗でした
神輿がたぁぁあああくさんありました
 
そんなお祭りをまん
 
数えきれないほどありました
数える気はなかったけど←ぇ
 
そんでもって今日から6日まで東京やら千葉にいってきますなのでぶろぐをかけません⭐もともとあんまり書いてないけど
 
はい
というわけで、いってまいります
 
 
最近ろーじんほうむに職場体験をしに行きました。
そこにいる利用者さんの中でなに言ってるかわからない90ぐらいの可愛いおばあちゃんに指を折られそうでした。
話しているうちに、そっと私の手をとって頑張っておろうとしている姿はとてもかわいかったです
ですが、力が弱くて折れる気配は全くしませんでした。
 
今日は久しぶりのブログ更新というわけで、書くこともあまりありませんし、いろいろ画像でも載せますね
いい画像があったら、ペタでも押してくれたら嬉しいです
でわ
どうぞっ
 
 
こんなかんじですね。
 
でわまたブログ書きますね
なんか今回はてきとうですみません
 
でわ
こんにちゎ
最近いろいろあったミシェルです
2度あることは3度あると言いますが、本当にそうだなと思いました。
内容は、面倒だから書きませんが、とても恥ずかしかったです。
 
そんなことゎおいといてください。
最近ミクオくんにはまっててたいへんでべす
 
イケメンすぎて辛いです、ミクオくんカッコよすぎです!!!
 
これゎ今LINEのアイコンに使ってます。
そうそう、お友達欲しいんで…←言い方がちょっと変ですが、欲しいんで、ID教えてください꒰*´∀`*꒱
まってます十代前半の人を好みます
内容が変わっちゃったので、戻しますね。
次のミクオくん画です
まだまだありますが、今日は画像をたくさん出したいのでミクオくんはここまでにします。
つぎです!
 
こんなとこかな。
吹き出しのやつとか4こままんがみたいなやつにすごいはまってます
 
 
 
でわ今日はこのあたりで!
またでづ
 
 
 
 
ミシェル(*0ε<艸★)