そうそう、
花粉症の人にはなんとも地獄な春ですが、

地獄と言えば、現在KISSが来日中ですね。

私は、28日に見てきます。

たまたまKISS行かない?とお誘いがあり、
まあ、全然知らない訳でもないし、
曲も割と知ってるし、一度ぐらい見てみようと誘いに乗りました。

小学生の頃、近所のレコード屋さんに貼られてたKISSのポスターを思い出します。
顔も格好も怖くて、特に、ジーンシモンズが一番怖かった。

そこが通学路でもあったから、
毎日そこを通るのが、怖かったのを覚えています。
小さい頃には、ただただ、恐怖でしかなかったので、
少しこわいもの見たさなんですけど、
楽しみです。
初めてのKISS楽しんできます。



歳が明けてもう2月の下旬だよぉ~。

最近、忙しく、とくに何処にも出掛けていない私…。

天気もいいし、外も暖かいし、もうすぐそこには春が来てるんだなぁ♪
なーんて思いますが、

花粉症の私には、辛い、非常に辛い…春。
ちょっと外に出ようものなら、
目かゆーい、クシャミ止まらなーい!!


私にとっては、地獄の季節。

花粉さえ飛ばなければ、良い季節なのに!

昨日は福島でスターダストレビューのライブでした。

私は南相馬でのフリーライブ以来のスタレビでした。

またまた会場にはリクエストマシーンがあり、リクエストの数が多い3曲が、今日のアンコールとなるらしく私もリクエストボタンを押してきました。

結果はセットリストの通り…。

今回も、ホント楽しいライブで私も元気になり、大満足でした。



この日は、
クリスマスイブならぬ、クリスマスイゴ(以後)ということで、ハンドベルの演奏で聖この夜を演奏してくれました。

この日のラストの曲、
春キャベツ を聴いたとき、
ここ一年色々あって元気になれななかった自分の心に染み込んで、励まされたようで有難く感じ、本当にスタレビのライブに来て良かったと思いました。
スターダストレビューは私にとって大事な存在になってることを改めて感じるライブでした。


最後に、
要さんが、お土産に「ボ…」と言いかけ、じゃない「クリスタルガイザーを一本ずつ…持ちかえって下さい。」と、ついボル○ックと言いそうなっちゃったんですね。
お土産にクリスタルガイザーを頂きました。

来年もスタレビは3月に福島に来てくれます。勿論、その時も参戦しますが、他も何公演が参戦予定です。楽しみ楽しみ~♪♪