ミュージカル人気作「あしながおじさん」が来月末舞台に戻ってくる。第三に開かれる今回の公演には、超・リプレイのメンバーがすべて出演する予定だ。
「あしながおじさん」は、1912年に発刊されたジーン・ウェブスターの同名小説を原作に作られたミュージカルで、「レ・ミゼラブル」でトニーアワード最高演出賞を受賞したジョン・ケア・デ・繊細な演出と、この作品で最高作曲/作思想を受賞したポール・ゴードンが作成された叙情的なメロディーが特徴である。 2016年の国内初演当時俳優たちの熱演が加わり、観客たちの好評を引き出して暖かい感動をプレゼントする「ヒーリング」ミュージカルとなった。
今回の第三の公演には、初演と再演に出演した俳優たちが皆出演する。 「あしながおじさん」の後援を受けて成長する第シャフトアボット役はイムヒェヨウン、イジスク、ユリア、ガンジヒェが演じ、彼女と一緒に成長していくジェルヴィーペンドルトン役はシン・ソンロク、ソンウォングン、ガンドンホが演じる。
クラシックな感性が引き立つロマンスミュージカル「あしながおじさん」は、8月31日から11月18日までベガムアートホールで見ることができる。
文:バクインア記者(マガジンプレイディビiapark@interpark.com)
写真:: 달 company提供
2017年にスリルミーを観にいったベガム。紅葉を楽しみながら行けるかな