ミュージカル あしながおじさん 公演終了しました~ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

気温も高く台風も多い9月でしたね。東京はまだ気温がたかく日だけが短くなり変な感じです。

 

ソウルの気候はどうなのかな~。7月19日から始まったあしながおじさんの公演も10月13日に終わり記事がUPされていました。

元記事はこちらから パソコン

 

あしながおじさん ソン・ウォングン 幸せな人生を悟った公演 

俳優ソン・ウォングンがミュージカル‘あしながおじさん‘最後の公演を終えて所感を伝えた。

ソン・ウォングンは去る3日大明文化工場ヴィヴァルディパーク ホールでミュージカル‘あしながおじさん’最後の公演を盛況裡に終えた。 1912年ウェブスター(Jean Webster)が発表した‘あしながおじさん’は孤児少女がある後援者の助けを受けて日課愛を訪ねて行く内容を入れた名作小説だ。

2人劇という多くない構成を持ったこの作品は歌手出身経歴と多様な演技とミュージカル舞台を通じてきちんと積み重ねた実力で毎回爆発的な歌唱力とソン・ウォングン特有のやわらかくてキメ細かい演技を披露して観客の没入を高めて最後の公演まで全力をつくして完ぺきな舞台をプレゼントしたし、観客はこれに対し惜しまない拍手喝采を送った。

公演が終わった後、ソン・ウォングンは“‘あしながおじさん’作品のうち‘幸福という(のは)現在を生きること’という劇中の台詞が最も好きです。 公演をする終始次第に柔らかくなりささいなことまで幸せさを感じる私自身を見て現在私が本当に良い公演をしていて、私が本当に幸せな生活を送っているということをもう一度悟ることになった時間でした。 3ヶ月という時間の間忙しい時間に公演会場を訪ねてきて共に呼吸して大きな愛くれてすべての観客方々に本当に感謝申し上げます”として最後の公演を終えた所感を伝えた。

引き続き“今後も多様な活動をしますのから多くの応援と期待お願いします”と前年今後歩みに対する期待感を高めた。

ミュージカル‘あしながおじさん’を成功裏に終えたソン・ウォングンは少しの間の休憩時間を持った後下半期により一層良い作品で訪ねるために次期作準備に拍車を加える予定だ。

ウインク

ウォングン君見つけてねチュー

とても評価も評判もよいウォングン君の舞台復帰作となったのだろうと、ツイッターやインスタグラムを読んで感じております。しかし私には台詞の理解ができず無念。きっと女心(乙女心(笑))をキュンと言わせるシーンがさりげなく盛り込まれていたのだと思います。

私が鑑賞したのはまだ8月でしたが、それからどんどん観客も増え、ウォングン君の魅力に初めて取りつかれ、ファンも増えたことでしょう~音譜

少しの休憩がどれほどなのか??気になりますね~。

またのお知らせをお楽しみにふんわりリボン