RUN君 記事 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

今では真のミュージカル俳優ーレント ロジャー役のRUN



アジア経済テサンジュン記者]ナムギョンジュ、イゴンミョン、チョスンウなど名うての先輩たちの後を継いで、2011年版"レント"でロジャー役を獲得した俳優は驚くべきことに、アイドルグループ"OPPAのメンバーとしてよく知られている"ラン"(30)だ。ランのミュージカル出演は昨年ユノㆍドンホと一緒にトリプルキャスティングされた'宮'に引き続き今度が二番目だ。"レント"の出演前は期待よりは心配が多かった。自分が演じるロジャーが"致命的に"魅力的なキャラクターだったから。
ロジャーは、ニューヨークのイーストヴィレッジに住む貧しい人々の音楽家として、薬物中毒にHIV陽性者だ。当初"音楽"ということを除いてランはロジャーと自分の間で共通点を、何かを見つけていなかった。ところが、映画やブロードウェイショーのクリップを見て、自分が歌う歌の練習をしながら、ランは変わっていった。
過去12年間で、それなりに"凹凸のある"芸能人の人生を生きたランは何度も中にのみ向かう小心な"アウトサイダー"ロジャーに同質感を感じるようになった。


もう三十歳、ランは幸せである。演技はすればするほど難しく、まだ自分が歌う歌は、"ベスト"ではない。しかし、ランは、"レント"のテーマである"ただ、今(no day but today)"を胸深く刻む。"レント"をしながら、毎公演、毎分ごとに正直で、率直に近付くことだけが解答だということを悟ったからだ。このように、"アイドルスター"ランは、真のミュージカル俳優になっていく。

テサンジュン記者birdcage @
<ⓒ世界を見る窓の経済を見る目、アジア経済(www.asiae.co.kr)

元記事はこちらから・・サーチ


$Dear RUN

とても素敵でしょう宝石ブルー?それにとても素敵な記事ですね♪
これからRUN君が進む道を日本から応援できることが幸せです♪


Let's realize the dream!!

eさま ありがとう!!