今日は2号☆

やっぱ4号が入ってる2号がいいな♪
でも、ジェットモグラもいいな^^
確か持っていたオモチャの2号にも格納されてたのはジェットモグラだったな☆

昨日サンダーバード出したら1号から5号が気になってしょうがない・・・ww

ってことで、解説みつけたのでww




なつかしすぎるww

人形のプルプル感も、なつかしいww



4号の50センチくらいの大きさのオモチャ持ってたんだよなー・・・うぅぅぅ凹
2号もでかいの持ってたのになー・・・うぅぅぅ凹
1号から5号まであったのに・・・うぅぅ

最近、この手の食堂、ごぶさたしてるなー^^

ってか、みかけない・・・

$Daddy-未設定

今度、みかけたら入ってみよーーっとw
このテレビドラマシリーズ大好きだった^^

このシリーズのオモチャもいっぱい持ってたのになー・・・・・
親戚の子に、うちのオヤジが勝手にあげちゃったのよね><
はぁー・・・・・返してくれーーー・・・・(何十年前の話だww)



オープニング見るだけで、
あー、これも、あれも持ってたのにーーって悲しくなったっす凹

執着してるなwww