なつかしすぎるww
人形のプルプル感も、なつかしいww
4号の50センチくらいの大きさのオモチャ持ってたんだよなー・・・うぅぅぅ凹
2号もでかいの持ってたのになー・・・うぅぅぅ凹
1号から5号まであったのに・・・うぅぅ
人形のプルプル感も、なつかしいww
4号の50センチくらいの大きさのオモチャ持ってたんだよなー・・・うぅぅぅ凹
2号もでかいの持ってたのになー・・・うぅぅぅ凹
1号から5号まであったのに・・・うぅぅ
このテレビドラマシリーズ大好きだった^^
このシリーズのオモチャもいっぱい持ってたのになー・・・・・
親戚の子に、うちのオヤジが勝手にあげちゃったのよね><
はぁー・・・・・返してくれーーー・・・・(何十年前の話だww)
オープニング見るだけで、
あー、これも、あれも持ってたのにーーって悲しくなったっす凹
執着してるなwww
このシリーズのオモチャもいっぱい持ってたのになー・・・・・
親戚の子に、うちのオヤジが勝手にあげちゃったのよね><
はぁー・・・・・返してくれーーー・・・・(何十年前の話だww)
オープニング見るだけで、
あー、これも、あれも持ってたのにーーって悲しくなったっす凹
執着してるなwww
