Jack BlackJack Black 前からかなりここのブログに出してるけど、うちは好きなのよねーwwAmerican Idol に出たときの映像をwwJack Black を好きになった決定的作品は、School of Rock !!↓こいつ面白すぎるww
ならぬ我慢ならぬ我慢、するが我慢日本の仲介者というかブローカーというか・・・しっかり仕事せーや(怒)仲介手数料取るくせになんも仕事せんで紹介のみ・・・それじゃ紹介料しか払わんぞ(`×´)うーん・・・ガマンガマンw最近ブログが時間ギリだなwコメントの返事も遅くてさーせん><
応援告知以前うちのバンドALEXANDにいたヴォーカルのディーン。今はソロ活動で頑張っています^^その彼の応援告知です。ソロアルバムを出しましたので、興味のある方は買ってあげてください。アマゾンのこちらで売っています^^ディーンは、韓国でメジャーアルバム2枚をリリースした後、2008年に来日し、私たちのバンドにヴォーカルで参加して、グレッチ主催の世界コンテストに。日本では唯一のトップ10入りし、ファイナリストになれたときのヴォーカルです。現在都内のライブバーを中心に活動中。彼のオフィシャルサイトはこちら。
スマート今日、仕事で会った人物。とてもスマートだった。多岐に渡る専門知識に、先読みする考え方、話のロジックの組み立て方、質問してくるスタイル、覚悟に基づいた決断力など、どれをとってもスマートだった。久々に優秀な人物と話しをして、とても良い刺激になった。(↑似てる^^)ただ、そのスマートの度合いを、この国は受け入れられるだろうか・・・・と、思った。。。