突然、相手側が全面降伏・・・
ありえないし、怪しすぎるw

まあ、なんとなく想像ついてるけど、こちらは油断もしないし、
その策は通用しないかなー(´0ノ`*)

$Daddy-未設定

めんどくさいなー・・・



ついに戦いの火蓋は切られた!

さぁ、宣戦布告もしたし、本格的な戦いだ!

$Daddy-未設定

火蓋・・・火縄銃の時代の前は何て言ってたんだろうw




こりゃー全面戦争突入かなー・・・
仕事の話っすw

敵を知り己を知れば百戦危うからず!!

$Daddy-未設定


うーーん



昨日ブログネタ書いたら、コメントで「あぁぁぁぁ」懐かしい~~って
昔の遊びを教えていただき、なんだか気になってしょうがないww

コリントゲームやキックベース、ツイスターどれもこれも懐かしい^^
当時の思い出と一緒に色々な事が浮かんでくる☆

と、思ったら、ふと、今でもあのゲームあるんやろかと気になった^^;

$Daddy

確か、家にあったはず・・・・
どこいったんだろ・・・

$Daddy

軍艦将棋ってのもあったなーww





小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中
本文はここから



小学生のときかー・・・
うーん、ビー球遊びかなw
カンけりとかww

でもゲームかー・・・人生ゲームwww

おじじなもんで、生身の人間参加型ゲームしかしてなかったし、
それ以外なかったようなww

もっと後ならFFや無双なんかだけど^^