モデルこの前から、うちのブログにたびたび登場する博士・・・もう長い付き合いだけど、どっかで見たことがあると思ったら、こんなとこに・・・そっくりすぎる(。。;しゃべりかたから何から何まで・・・きっとモデルに違いないw2月最初のブログがこんな内容・・・先が思いやられるぞ自分w
新世界親子でバンド&ツインギターをやってるので、色々なコンサートには行ったけど、クラッシックのコンサートに行ったのは初だったかな^^もう10年以上前に、クラッシックの名盤集を息子に必ず役に立つから聞きなーって渡してたことを思い出した。それは、うちが子供の頃使ってたものなので、もう40年くらい前のレコードたちwレコードと一緒に、収録されてる作曲家の一生や作曲背景が書いてあってとても面白かったという記憶がある。久しぶりに聴いて&読んでみたいけど、もう何年も帰ってないしなー><今回のコンサートのプログラムは、ドヴォルザークの交響曲第9番がメイン。やっぱいいす☆席が前から4列目の端の方だったので、第一ヴァイオリンが・・・wwwもう少し後ろのど真ん中で聞きたかった><バンドのブログがクラッシックを載せているので、こちらではTherion がドヴォルザークの交響曲第9番をやっているので、そちらをw↓左右の音バランスが?でもかっこいいww音のバランスよくなかったのでCD版もw
コンサートこの前、クラッシックのコンサートに行ってきた♪最近は、ずっとデジタルの世界ばっかりで過ごしてきたのでひさしぶりのナマオーケストラはとっても良かった★以前は、的確にフルートやオーボエなんかのナマ音が脳内にあったのにいつのまにやらデジタル音に侵食されつつあったみたい><久々に聞いて「あー!!そうそう、この音色~~★」って脳が納得してた^^やっぱどんなにデジタルが優れても微妙に違うんよねー。。って書いたところで、例によって電話・・・長い・・・・長い・・・・毎日のように23時~AM5時の間に電話が。。。しかも1時間~2時間近く続く・・・毎回同じ話だし・・・博士って・・・記憶力悪いんか・・・・ふぅー・・・・クラッシックの話だったけど、博士グチになってきたwwwまだ、終わらないし・・・・まったく!ついでに電話しながらピグに入って、今の気持ちをシャメにw↓クラッシックの話は、どこいったんじゃーwwwまた、今度。。。いつか書こう。。。にしても・・・長い・・・・