この前から、うちのブログにたびたび登場する博士・・・
もう長い付き合いだけど、どっかで見たことがあると思ったら、こんなとこに・・・



そっくりすぎる(。。;
しゃべりかたから何から何まで・・・きっとモデルに違いないw

2月最初のブログがこんな内容・・・先が思いやられるぞ自分w



親子でバンド&ツインギターをやってるので、色々なコンサートには行ったけど、
クラッシックのコンサートに行ったのは初だったかな^^

もう10年以上前に、クラッシックの名盤集を息子に
必ず役に立つから聞きなーって渡してたことを思い出した。
それは、うちが子供の頃使ってたものなので、もう40年くらい前のレコードたちw
レコードと一緒に、収録されてる作曲家の一生や作曲背景が書いてあって
とても面白かったという記憶がある。
久しぶりに聴いて&読んでみたいけど、もう何年も帰ってないしなー><

今回のコンサートのプログラムは、ドヴォルザークの交響曲第9番がメイン。
やっぱいいす☆
席が前から4列目の端の方だったので、第一ヴァイオリンが・・・www

もう少し後ろのど真ん中で聞きたかった><

バンドのブログがクラッシックを載せているので、こちらでは
Therion がドヴォルザークの交響曲第9番をやっているので、そちらをw↓



左右の音バランスが?
でもかっこいいww

音のバランスよくなかったのでCD版もw





この前、クラッシックのコンサートに行ってきた♪
最近は、ずっとデジタルの世界ばっかりで過ごしてきたので
ひさしぶりのナマオーケストラはとっても良かった★

以前は、的確にフルートやオーボエなんかのナマ音が脳内にあったのに
いつのまにやらデジタル音に侵食されつつあったみたい><
久々に聞いて「あー!!そうそう、この音色~~★」って脳が納得してた^^
やっぱどんなにデジタルが優れても微妙に違うんよねー。。

って書いたところで、例によって電話・・・
長い・・・・
長い・・・・
毎日のように23時~AM5時の間に電話が。。。しかも1時間~2時間近く続く・・・
毎回同じ話だし・・・
博士って・・・記憶力悪いんか・・・・
ふぅー・・・・

クラッシックの話だったけど、博士グチになってきたwww
まだ、終わらないし・・・・
まったく!

ついでに電話しながらピグに入って、今の気持ちをシャメにw↓

$Daddy

クラッシックの話は、どこいったんじゃーwww
また、今度。。。いつか書こう。。。
にしても・・・長い・・・・



今、一緒に動いてる博士・・・
イライラするわー

今も電話ちゅう・・・・
息の根止めるまで
しばらく鬼にならんとだなー・・・

$Daddy

鬼に金棒w