イヤァ~、
やっぱり清春さん、
かっこよかったぁ♡♡♡
MCも楽しいし^_^
沢山笑顔にさせて貰いました(^o^)/
新旧入り混じったセットリストで
いっぱい聞きたかった曲聴けて幸せ♥︎
今日はドラム、YOUTH-K!!!
ギターはK-A-Zさん。
半分DETROXやんっ!
って思いながら見てました(笑)
栄喜さんのLIVEはどうやったんかなぁ?
もう、
LIVE参戦、今年で卒業しょーかと
行く前思ってたけど、
やっぱり辞めらないな(≧∇≦)
娘ちゃんにも
えーっ!行きたい‼︎って言われたし^_^;
娘ちゃんは黒夢は行きたがりませんが、
栄喜さんはノリノリです♪
そういえば、
清春さん関連のLIVEで
KIDSは1人も見ないな^_^;
栄喜さんの次のLIVEも
決まったみたいですね。
清春さんもソロ、
年明けあるみたいやし。
両方、東京…
うーん…