イヤァ~、
やっぱり清春さん、

かっこよかったぁ♡♡♡

MCも楽しいし^_^

沢山笑顔にさせて貰いました(^o^)/

新旧入り混じったセットリストで

いっぱい聞きたかった曲聴けて幸せ♥︎

今日はドラム、YOUTH-K!!!

ギターはK-A-Zさん。

半分DETROXやんっ!

って思いながら見てました(笑)

栄喜さんのLIVEはどうやったんかなぁ?

もう、

LIVE参戦、今年で卒業しょーかと

行く前思ってたけど、

やっぱり辞めらないな(≧∇≦)

娘ちゃんにも

えーっ!行きたい‼︎って言われたし^_^;

娘ちゃんは黒夢は行きたがりませんが、

栄喜さんはノリノリです♪

そういえば、

清春さん関連のLIVEで

KIDSは1人も見ないな^_^;

栄喜さんの次のLIVEも

決まったみたいですね。

清春さんもソロ、

年明けあるみたいやし。

両方、東京…

うーん…