一泊二日5分の2湖の旅 29~30で河口湖ら辺行ってきた~^^ ホテルは初富士ビュ~ なんかのんびりしてた(笑) 食べて富士山食べて富士山って感じで だいぶ満喫(^^)/ 29日のアウトレットで久々究極にビンゴなワンピをげっとん! ちとお値段はったけど幸せすぎてやばかった(*^^*) にしても生富士山に超絶感動 生富士山の貫禄はやばすぎた やっぱ日本の山代表なだけあるよね(笑) 2日間富士山堪能できてほんと満足! ありがとう富士山 なんか自分じいさんみたいだね
顔面便器 最近肌の調子がヒドすぎる 私史上最悪の肌 しかもなかなか治らない 顔と上半身本当にザラザラのボコボコの真っ赤っか 常時マスク装着必須.. 原因不明(泣) まじでもうやだ~ でも医者はいやだあよ そいえば香水買った(^w^) ケイト・モス ビン?より箱のがかわいい.. まあ満足 てか香水をめちゃめちゃ破格で買える方法げっとん^^ いやあ ぶらぶらしてみるもんだね(苦笑)
引退23日高2引退LIVEからの25日ゆるゆるお別れ会?LIVEはしょうちゃん先輩の一言とあの曲聴いて涙腺緩みお別れ会は最後までやっぱりゆるゆるでもプレゼントは当日ゴタゴタしてなんとか渡せた!それと先輩達の挨拶?でなんだかんだ涙腺崩壊間際はあなんか実感本当に本当に寂しいな先輩達本当にお疲れ様ですでもってありがとうございました軽音部かあ...