rumoeのほほんブログでしっ! -2ページ目

明日と明後日ぐらぃ

自由に友達と遊びたいよね!←

春休みも残り2日だからさー!

4月に入ってからあまり外に出ていない気が…する…orz

誰かリアトモちゃん遊ぼうずぅ…とか言ってみる^p^


てか4月に入ってからめっちゃ暑い汗

さすが暑がりの私です(笑

今日も窓を全開中です!キリッ  

たぶん私だけじゃないはずだぁビックリマークこんなに暑いのは



じゃぁのぉ!

rumoe

なんか最近

暇すぐるぅダウン

毎日PCの前に座ってPCをイジイジしてるだけだぁあせる

高校の宿題終わってないけどめんどくさいしぃガーン

残り春休みも3日!orz

宿題ぜってぇー終わらないでしょ^p^

誰か救いの手をぉー!!!

rumoe

フィルタリングゥゥゥゥゥ

をかけにauショップに行ったらDASH!

店員さん「もぉかかってますねぇ・・・」

あっまぢですかwww

店員さんサーセンでしたぁm(_ _ )m

あっフィルタリングをかける理由は高校にもっていくからです。はぃwww

そんだけwww

rumoe

エープリルフールなんて私の脳内辞書には存在しナィ!!!←

はぃ・・・

かいた後に反省しました。

なんでこんなタイトルをかいてしまったのか((((((ノ゚⊿゚)ノ

ぃやぁ~エープリルフールって言ってもさぁー私嘘つけねーもん(@Д@;

正直者ですからw←これまぢ

どんな嘘つけばいいのだ?彼氏ができたとか?
普通すぎなイカ?

嘘つくならもっとすごい嘘をついてみた・・・ぃとひそかに思ったビックリマーク




今日は4月1日!

こんな私も今日から高校生です!

なんかまだ中身は5歳児きぶn(ry

ココの制服めちゃかわぇぇょ!
(私の住んでるの市の中(公立)で一番ぇぇと思う)

でもさ・・・似合わないのょ(´・ω・`)

体系もぶーぶーですしぃ汗

痩せたらみせまs(ry

痩せるコトは一生ないと思うけどね^p^

なんかぃぃダイエット方法しらない?あったらコメしてくれるとうれしい音譜

なんか話がいろいろかわってサーセンorz

今日はココまで!

rumoe

3月も今日で終わりん

3月も今日で終わり(o゚Д゚)ノダーッ!

今日31日じゃん?サーティーワン行ったら30%引きなんだよねぇ(ノ゚ο゚)ノ

でも昨日から女の子デーが始まっちゃったのょ←なんて運の悪いヤツ

めっちゃ腹いてぇょぉあせる毎回sei痛くなりやがって・・・(泣

寝ようと思ったら朝寝すぎて寝れなかったんだよねwww







あっ最近芋けんぴにはまってるんだぁ!

1日1袋食ってるwwww

絶対太るだろぉ。(´д`lll)

これ以上太ったらコジラになるってwww

だってこの前お母さんの友達に言われた1コトが

怪獣るもごん

だょ?

それいわれて傷つく前に思ったことが

うわぁネーミングセンスぃぃなぁ・・・』ってwww

まぁ↑のいわれたぐらいで傷つきませんが^p^


コメントしてくれるとうれしぃんだょヾ(*´∀`*)ノ

rumoe

自転車の鍵が見つかるまで…

   




今日は地獄です…

自転車の鍵をどっかにやってしまぃ…

今日中に探さないといけません(*´;ェ;`*)

絶対みつかんなぃ(ノДT)

どうしょぅ・・・

今日は見つかるまで寝れないな汗

rumoe

付き合ったー

続けてサーセン(⊃ * ⊂)゚∀゚)

バトンがめっちゃ回ってくるので^p^いらないのに^p^

やったるわあああああああああああああああああああああああああ!

>自分もすること(・∀・)ノ
>足跡に証拠が残ります
>地雷バトンです
>●友達のみ書く
>●題名は『付き合ったー』にする
>●基本1つの質問に1つの解答
>●内容は貰ってくれる人以外教えない


>Q.スキぢゃない相手と付き合える?
>→ 無理に決まってる…が告白されたらテンションがおかしくなってOKするかも。
>Q.甘えたい派?甘えられたい派?
>→ 甘えたいh(ry
>Q.何フェチ?
>→ 声に決まってんだろおおおおおおおおおおおおおおお!
>Q.どんな服装が好み?
>→ おしゃれだったらなんでもOKっす!
>Q.どんな体型が嫌い?
>→ ちょ、、、ちょっとでかすぎr(ry
>Q.どんな髪型がスキ?
>→ 肩よりちょっと短いぐらい!
>Q.好きな人はいますか?
>→ いるに決まってる
>Q.友達からの発展はある?
>→ あるんじゃね?www
>Q.告白は何て言われたい?
>→ 「ずっと前からお前のことすきなんだけど」みたいなああああああああああああああああ!自分で打ってて恥ずかしかったorz
>Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
>→ あっいちぉあります(◉౪◉)
>Q.どんな性格の子がスキ?
>→ 面白くて明るい子
>Q.スキな人には毎日連絡したい?
>→ したいっすね。しなかったらどうなることやら^p^
>Q.浮気されたら許せる?
>→許す人っていんの?
>Q.許せる人,何人まで?
>→だから許さんって
>Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
>→あぁいいですょ^p^
>Q.貰って嬉しいプレゼントは?
>→んwキs(ry

>質問隠して

>01.×
>02.○
>03.○
>04.○
>05.×
>06.×
>07.○
>08.○
>09.×
>10.○
>11.×
>12.○
>13.×
>14.○
>15.○
>16.×
>17.○
>18.×
>19.○
>20.○
>21.○
>22.○
>23.○
>24.○
>25.×
>26.○
>27.○
>28.○
>29.×

>産まれてからした事のあるものには○ ないものには×

>質問隠して

>学校編
>1○
>2○
>3×
>4○
>5○
>6○
>7○
>9○
>10○
>恋愛編
>1×
>2○
>3×
>4×
>5○
>6×
>不良編
>1○
>2×
>3×
>4×
>5○
>6×
>7×
>8×
>9○
>10○

>見ちゃった(∀)とコメすること!
>見た人ちゃんとコメ!!
>コメした人全員に送ります∀

やっと終わったぜ。。。

rumoe

ヘタリア大好きですが何か?^p^

昨日バトン回ってキタ━━━━(゚艸(  *  )━━━━!!!←いゃあまりうれしいことではなぃ。

まそっぷから・・・どんだけ私にバトン回すのだ?3回ぐらぃきたぞ。

とりまやります(´・д・`)
---ルール---
・5日以内に回す。
・バトン回した人がルールを守ってるか確認する。
・10人に回さない人は罰ゲームじゃぁ!
・バトン回したら報告する!・回す人は「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くいたい人」の2種類
・内容勝手に変えたらダメょ!!
・バトンが回ってきたら「〇〇から回ってきた」と書く
・記事名は、「ヘタリア大好きですが何か?(バトン)」でお願い人(´∀`*)します

【1:バトン回す人は??】
えっと見てくれた人やってくれるとうれしいです(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 
アメンバーあんまいなぃから;;;

罰ゲームうけてもぃぃけど^p^

【2:バトン回す人の指定口調は??】

5歳児風♡

【3:この中で一番最初に知り合った人は??】
 
リア友だと蜂蜜ですょ
ブログも一緒でございます。←おいww執事風に言うの難しいぞっwwwまそっぷこのやr(ry

【4:イメージカラーは??】
アメンバーとか知り合いでいうと・・・
みるく@淳子の嫁さん・・・ピンク&黒
@るい.comさん・・・黒
TAKUMAさん・・・黄色
おっくんさん・・・白
まそっぷさん・・・赤^p^
蜂蜜@さん・・・オレンジ
黒ちぇしゃさん・・・紫
ryuちゃんさん・・・青
valoさん・・・緑


【5:喧嘩したことは??】
あるわけありませn。←
【6:バトンを回さなかったときの罰ゲームは??】

おしりぺんぺん←

【7:最近よかった事を指定口調で】

私の指定口調は執事だったので執事風に・・・って無理(*゚Д゚)/ダー゚+。

志望校の高校が受かったことでございます。

とてもうれしかったですょ^^

*明日しようかなーと思ってること*

12時ぐらいから髪の矯正をしにいこうと思っております!ლ(╹◡╹ლ)

*今の服装と髪形を細かく教えてください*

どくろのロンTにチャックのパーカー
短パン

*正直、今の口調気に入ってました??*

気に入るわけがなぃでしょう^^


はぁ・・・疲れた。

バトンしてくれるって人コメくださぃ!


rumoe


朝から(。´Д⊂)



おはよぉございまする(o^-')b

今日は朝から不幸なrumoeです汗




ますは・・・朝風呂しょうと思ったんすょ!

入る準備までしたのに入ろうと思ったら自分専用のかみそりがないことにきずき・・・

30分ぐらいさがしてもなく・・・

最終手段!お母さんにかみそりがおいてある場所を聞こうと思ったらお母さん寝てるしぐぅぐぅ

起こそうとして

「お母さん朝だよ~♪」←やさしく言った!

それを5回ぐらい繰り返しても起きないお母さん・・・どんだけ眠たいんですか∑

とぅとぅきれた私は(`Д´) ムキー

「ばばぁああああああああああああああ起きんかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

と怒鳴りちらしましたが・・・結果おきませんでした^p^のどの無駄使いですねっ^p^




8時10分

風呂はもぉあきらめ後からはいろうと思い、朝っぱらから踊ってたんですょ!


踊ってたのはハピシン音譜

手を広げる動作のところで何かに手をぶつけ・・・

「いってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!」

朝っぱらから大声乙

まぢいってぇょ!小指から血でたょ!どうすんだょおい!誰か絆創膏くれょっ!

はぃ・・・




私ハピシンに嫌われてるのでしょうかあせる

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

この踊ってる間もお母さんは眠り続けおきませんでした^p^

今日は朝っぱらから不幸な日でしたとさっ\(^_^)/

rumoe

俺のお姫様(爆




なんかへんなタイトルで始まっちゃいましたね汗

どうも暇すぎて死にそうなrumoeですヾ(@°▽°@)ノ

今日のこのタイトル・・・自分でかいといて恥ずかしい///

まぁあまりこのタイトル関係ないかもだけどブログ書いていきまする!!

今日私のお姫様?うさぎの「うさちゃん」とじゃれあってましたо(ж>▽<)y ☆

めちゃかわぇぇ(●´ω`●)

ちゃんづけしてますがうさちゃん♂なんです・・・∑(゚Д゚)

だって2匹飼ってるうちのモウ1匹が♀なのに凶暴なんだもn(ry

うさちゃん公開♪

$rumoeのほほんブログでしっ!
パフッ(。◕ω◕。)うさちゃんですかわゅぃドキドキ

もぉ1枚$rumoeのほほんブログでしっ!

凶暴のほうはさすがにシャメとれなぃあせる

今ペットは4匹かってるんでしっ!

うさぎ2匹にかめ2匹!

名前がうさぎ:うさくん(♂)、はなちゃん(♀)。かめ:かめきち、かめたろう

ネーミングセンスないでしょwww自分でつけといて爆笑だもんwww

うさぎとかめだから競争できるねっ!←

かめはまたいつか載せまする(。・ω・)

rumoe